2017-06

 - --.--.-- --


大体理解したわ。まだ作ってないけどカードの作り方とまだシオカンの実験室がうまいらしいな - 2014.02.22 Sat

やる気ゲージとしては■■■□□□□□□□くらいなんだがな…まだだめだ
マップ移動のさいに地名にうまくカーソル合わせられず拡大表示になってイライラさせられるのと
真ダイダロスや時計羽つけてるやつがムカつくのと

akan.jpg


去年の12月から新しいPCとモニタ新調したんだが最大解像度でこれだからな
解像度2560×1440に対応してくれ カンファの場で誰か糾弾してくれ


g600.png



新生FF14用に買ったものだがマウスはコレ使ってる 横のボタン12個にファンクションキーや2次スキルのショートカットキーなどを割り当てればキーボード操作が一切いらなくなる優れモン
まさかネトゲでゲーミングマウスつかってない情弱はおらんよな


見てる奴おるかー?w - 2014.02.20 Thu

一応まだ生きてるんだが
なさけねーよな、まだこうやって生き恥を晒してるなんて

http://neoreitousya.blog.fc2.com/
一応他のネトゲやってました(ノД・)

maa実は今年1月くらいにインペで一回ログインしたんだがなwそのときもうすでにクリックゲーはありえねえって言って不貞腐れて引退も危惧していたつもりだったんだが
俺のまわりのやつがカンファカンファ五月蝿いから公式見てきたらカンストキャップ270だの真レーテ武器だの1年見ないうちに俺の知ってるTWが結構変わってるじゃねえか
まあ真レーテ?はどうせ箱で裏切られるんでもう2度とやらないとしてカンスト270は興味あるかもな


狩り自体は苦痛じゃないんだが萎える原因はカード作成なんだよなそれさえ打開できれば復旧ありえるで
放置気味だったこのブログを見にきた物好きな奴は少なくとも俺のことが好きに決まってるだろうし簡単なカードの作り方教えてくれ^^w

ポケモンX買いました - 2013.10.21 Mon


ワンタイムパスが無くなるとかメールきたからひさびさにログインしたぜー

1021bbbbb.jpg


ワロタ
まだ垢ハクされてねーじゃん



あーそれよりもはやくメガルカリオに会いたい・・・

あぁ・・・・・・・・・ - 2013.08.16 Fri

Q:TW引退なの?

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/blog-date-201301-9.html

に誓ってそれはない。冒涜に値する行為
ひっそり隠居ってことにしといてひっそりとベニャたそに期待している
最近はオンゲより1万回遊べるコスパが非常によろしいアスカやってた
そして16日18時から新生FF14ちゃんのオープンβが始まるので覗きに行く予定

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンかよwwwwwwww - 2013.08.09 Fri

0809bbb.png

0809ccc.png

0809ddd.png


まあ暇だったしイソレスティ作ってみたはいいものの
走り方が気に入らないし、座った姿勢も娼婦っぽいし、操作性も何もかもが気に食わなんだで私はそっとログアウトを押した

ベンヤのときはもっと単純操作でジョシュやクロエみたいなキャラ路線で行けよネクソ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

