2017-10

 - --.--.-- --


めんどくせえええ - 2009.10.07 Wed

魔封面に加護インクリ成功して調子こいてロードマジックサークルつっこんだら失敗してムシャクシャしたからせめて魔封面の魔防10に戻そうとしたら結局40M近くつかって更にモヤモヤが晴れないのでメギドラヴィダ洞察の目を買わずに遠隔MR券30枚くらいつかったんだが結局満足のいく補正にならんくて俺涙目でログアウトしてきた


つまり今の心境































huriza

● COMMENT ●

No title

フリーザwww



すげー怒りが伝わってくるぜ!

最近ちょっと運勢が下がり気味だのぅ('A`)

No title

最近何一ついいことナシ。

はぁ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/99-856e24f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

惰性 «  | BLOG TOP |  » ワロタ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

