2017-08

 - --.--.-- --


理不尽な - 2009.09.24 Thu

ハイハイ西遊記西遊記

完本4本揃ったとこで交換してみたよー\(^o^)/














housi

 





これはひwwwwwどwwwwっうぃwwwwwwwwwwwww






もう不貞寝だなこりゃ・・・



















あ、25日から4倍なので
レア狩り日記ということで毎日更新しますんでよろしく ノ


● COMMENT ●

No title

鎧がOアマな私に1個プレゼントして下さいwwwww

私も4倍はミントと西遊記篭るよww

ご一緒にどうですかー?w

No title

こwwれっうぁwwwww

ひどすぎwwww



ふう取り乱した(ノ´∀`*)

まあドンマイだが4倍に稼ぐっきゃねーじゃろb

わたしも10セットは行くぜ( ̄ー+ ̄)キラリ

No title

>ytn

西遊記篭って頑張って法衣だせw



>みーさん

取り乱すってレベルじゃねーぞw

法衣って文字見ただけでトラウマだわw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/85-578b0c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レア狩り日記1日目 «  | BLOG TOP |  » また懲りずに西遊記ですけど…。

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

