2017-10

 - --.--.-- --


日曜の朝は、フジ系列(はや朝→ボクらの時代→新報道2001→DB改→ワンピース→笑っていいとも→… - 2009.09.13 Sun


金がねェ・・・
はやくポケモン買いてェ・・・
はやく15日になれ・・・

さて…

お金がないのでイベント出来ず。
大人しく西遊記だけやってました。

・・・が!
出るのは次元の玉 次元の玉 次元の玉ッ・・・!
玉だけが溜まっていきますね・・・
低層だと次元の玉さえでにくいですね・・・。



tamakoukan


そこでNPC巫人に溜め込んだ牛魔王の封印玉12個と経書を交換してもらうことにしました。

1から8まで完全にランダムで確率に偏りがないと信じたいですが…
経書3,4,5,6が勝ちで1,2,7,8は入手しやすいので負けって認識かな。
最近露店には1と2しか並ばないし・・・

結果ですが
tamakoukan2

経書2×1
経書3×1
経書4×2
経書5×1
経書6×1





珍しく勝ってやがんの・・・。






これで気分よくバイトに行けそうです。道端に千円札でも落ちてねーかなw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/81-17cfcaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ざわ・・・ざわ・・・ «  | BLOG TOP |  » たす・・・けて・・・

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

