2017-10

 - --.--.-- --


なん・・・だと - 2009.09.06 Sun


zeeehuri



病気のフリン(魔力の卵)
のクエストをご存知でしょうか?

強化マイナスなしで魔法攻撃力をあげられるクエストです。(詳しくはwiki参照です)

クエストって経験値がもらえるだけじゃないんですね笑




zeeeee2

最近ようやく持ってた事に気づいて(完っ全に忘れてた)
オドウィッグそのまま合成3にしておくのももったいねーなーってことで
やっちゃいました。

デメリットなしは正直面白みに欠けますが・・・ね
+1~+4のランダムだそうで。wikiによると。

・・・まあ+3以上がでれば美味しいな。+2でも魔中でプラスがでたようなもんだしまだ許せる。+4なんてでちゃったらどうしましょwwwwwww















zeeee

 

コントローラーぶん投げたワ















・・・流石にヲチが読めたか。軽く萎えたけどメギつくるしいいか


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/78-48fab087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えすぽわーる «  | BLOG TOP |  » キミノオモイデニサヨナラ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

