2017-09

 - --.--.-- --


冷凍者 - 2014.03.09 Sun

0309aa.jpg

カンストしました。ぬるすぎるわ キャップ280でもやってたな、装備とカードも公開してみる
カードは兎も角これ真アシュ以外強化してないんだぞ、覚醒も1次で止まってる、低ランダム率、ストロングウェポンなし 俺って凄くねえか?こんな糞環境、常人だったら引退してると思う
それではエフェクトを拝見いたしましょう・・・





0309bb.png












0309cc.png


???????????????


「は?・・・・・・・・・・・・えっ?」って感じだった
スゲーがっかりしたは、そういえば町から玉カンとか消えたなとは思ってたけど
まさかこんなキラキラがカンストエフェクトだなんてな、これ称号から出る変なエフェクトだと思ってたぜ・・・

まぁ百歩譲ってストポンは許してやろう
もし俺がストロングウェポン手に入ったら掌返して持ってない奴馬鹿にするに決まってるからな
しかしこのエフェクトだったらカンストする気すら失せる奴いるだろ
あとシエンクリスタル、てめーはだめだ 絶対に許さん
スキルバグや死にバグもさっさと直せ、ログインすら公式からとか訳がわからなくてめんどくせえし、神鳥の羽がなくなって移動すらめんどくさくなった 要塞時のクソレットの暗転クソスキル
もうこのゲームからはネガキャンしか口から出ないな、そういう仕事があったら就きたいわ





なぁ、ネクソンのテンパードよ、

もう気づいてるんだろ?

見て見ぬフリしてるだけだろ?

このゲームが末期だって・・・









● COMMENT ●

カンストおめでとう
神鳥の羽なくてもShift+Mでマップ開いて移動できる

もっっっっのすごい久しぶりに覗きにきました
カンストおめでとう!

ロゼに戻ってきて

確かにしょっぱいな、これは

>>モエン民
それを早く言え
1時間くらい検索やらtalewiki探しまくったわ
・・・地味にショックなんだが?
>>コウナ
3年半ぶりくらい・・・か?
あの頃の純粋な俺は居ない、絶望面に堕ちている俺は見せたくないしもう来ないほうがいい
・・・あと、あのクロエは誰だったんだ?まあどうでもいいが
>>名無し
何度も言ったがもう後戻りできねえだろ、少なくともモエン民全員は装備とかもろもろの関係でいまさら他鯖に移住なんてできないはずだぞ
ワールド移転システムが発表されたらまあ考えるかもしれんな
だが一時的に戻ってモエンで出したレアをOMに出品した後またモエン戻っちまうが
まずありえねえんだよOM有とか。課金すればある程度の装備とクエ品が手に入る生ぬるい環境下でイージーモードすぎるんだわ
俺もさすがに生活苦しいけどナメられるのだけは嫌ってだけでモエンにいる

ワールド移転システムが導入されちまったら本格的にTW終わるかもな
シールオンラインが6月で終わるらしいしTWも他人事とは思えん

>>シノ
まじな
覚醒なしverはまだ見てないんだが多分アレもなくなって同じキラキラだろうどうせ
興味はねえがカンストで得られた称号はそこそこチートクラスの性能だったから救いはあるかもな(たしか命中5とかあったかも)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/773-d5918dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前回はいいすぎました «  | BLOG TOP |  » ストポン・・・サイフリ・・・うっ・・・頭が・・・

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

