2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ストポン・・・サイフリ・・・うっ・・・頭が・・・ - 2014.02.23 Sun

すっかり忘れてたわ
クソ仕様死ねや


スポンサーサイト

● COMMENT ●

私カンファレンス応募しました。
会場で今年も会いましょう!w

お、おお・・・早漏、凄い積極的だな
だが俺が今年行くとは限らんゾ
当選したとしても、スニーキングしたとしても
惑星とかタラコーンだったらウマイんだが景品がアバターになっちゃったし
プレゼント抽選会あたんねーし、鯖対抗クイズ大会とか馴染めないし・・・結構疲れるんだわ
大半のやつにとってはもうユーザー同士の交流の場でカンファなんて口実、だろ?クラブ所属してるくせに一緒に行く奴とかいる筈なのにぼっち装ったファッションぼっちばかりで憤慨してるうえに肩身が狭え
引きこもりニートだからな・・・
まあ俺はゲームのBGMが(よくRPGのBGMとかも裏で作業用として流してる)好きなので、今年は演奏もあるということで
行くと行かない天秤にかけたら5:5ってところかな・・・プレゼントと景品の確証があればな・・・
つか顔知らんけどどうすんだ当然作ってねえけど名刺交換か?画鋲渡して俺のメンタルにとどめをさすのは簡便なww

人が、人が怖いんよ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/772-385b6494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷凍者 «  | BLOG TOP |  » 大体理解したわ。まだ作ってないけどカードの作り方とまだシオカンの実験室がうまいらしいな

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

