2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


見てる奴おるかー?w - 2014.02.20 Thu

一応まだ生きてるんだが
なさけねーよな、まだこうやって生き恥を晒してるなんて

http://neoreitousya.blog.fc2.com/
一応他のネトゲやってました(ノД・)

maa実は今年1月くらいにインペで一回ログインしたんだがなwそのときもうすでにクリックゲーはありえねえって言って不貞腐れて引退も危惧していたつもりだったんだが
俺のまわりのやつがカンファカンファ五月蝿いから公式見てきたらカンストキャップ270だの真レーテ武器だの1年見ないうちに俺の知ってるTWが結構変わってるじゃねえか
まあ真レーテ?はどうせ箱で裏切られるんでもう2度とやらないとしてカンスト270は興味あるかもな


狩り自体は苦痛じゃないんだが萎える原因はカード作成なんだよなそれさえ打開できれば復旧ありえるで
放置気味だったこのブログを見にきた物好きな奴は少なくとも俺のことが好きに決まってるだろうし簡単なカードの作り方教えてくれ^^w
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カードレシピ自動作成してくれるサイト?があるよ

詳細はモンスターカード 自動作成でぐぐってくれ

冷凍先生モエンで復帰するん!

>>通りすがりさん
どうやらあるみたいですね・・・。ロクに調べずに(ググるという行為そのもの自体がめんどいから)人にものを聴く私の悪い癖なんですよね。
でもちょっとぐぐってみてそのサイトの使い方、見方がわかりませんでした。

>>うえだゆうじさん
先生だなんてそんな・・・(///)β開始からやってるTW暦10年の老害ってなだけですよ・・・(///)
鯖書いてませんでしたわね。モエンです。理由はめんどいからです。265→270が最短なので・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/770-e1da4952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大体理解したわ。まだ作ってないけどカードの作り方とまだシオカンの実験室がうまいらしいな «  | BLOG TOP |  » ポケモンX買いました

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

