2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あぁ・・・・・・・・・ - 2013.08.16 Fri

Q:TW引退なの?

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/blog-date-201301-9.html

に誓ってそれはない。冒涜に値する行為
ひっそり隠居ってことにしといてひっそりとベニャたそに期待している
最近はオンゲより1万回遊べるコスパが非常によろしいアスカやってた
そして16日18時から新生FF14ちゃんのオープンβが始まるので覗きに行く予定


結構不満点だらけで正直FF14も3ヶ月も持つ自信がない
身の振り方マジで考えとかな
スポンサーサイト

● COMMENT ●

TWやろう

ベンヤは期待している

そうそうTWやろう

クエ効果でイソレのレベル上げがヌルゲーと化してる

>>えとう
正直に言おう新生FF14にハマってしまった、3D酔いガー低スペPCガーで敬遠してたけど案外克服できた件
FF14は広い、広すぎる 未知の領域ばかりで楽しい
コンテンツファインダーでPT狩りも楽しい
TWでやってた自鯖は、そこそこの高レベル層だったら皆顔見知りだったから
人見知りする私はその空気とノリについていけなかった

>>れみてー
お使いゲーでヌルいんだったら正直やりたくねえだよ
ヌルいと面白さは繋がらんからな
廃人は効率厨だが、パンピーもついていけるような難易度だと萎えてしまう・・・
現状もう無双はできそうにないからTWは読み物ゲーって認識だよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/768-4c418c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモンX買いました «  | BLOG TOP |  » ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンかよwwwwwwww

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

