2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


渦巻く怒りが熱くする! これが咆哮の臨界! - 2013.05.30 Thu

やああ、冷凍っす(´゚∀。`)

まあ別に加入してきたやつを公開処刑する気とかさらさらなかったんだが
知り合いなので、ネタなのかマジでその気なのかはこれではわからないぞ・・・。
滑りすぎて、見てられなかったんだろう、彼なりの優しさ
さらやは優しい←大事


0530aaa.png

1件もメール来ないから自作自演でもしてエア加入ごっこでもしようかな、と思った矢先
釣られたさらや
あのチーム掲示板の記事は滑り芸のつもりだったんだよ。震え声



だが1件しか来なかったのは流石に哀しいな
熱い魂を持ったNewWorldOrderな若者が1人や2人居ておかしくない筈なんだが

そらまあまじれすするとカンスト1キャラの私がやれ革命だー戦争だー天下統一だー言うより
○ちゅこ(カンスト7キャラ)が言うんだったら
どう考えても後者のが説得力あるよな・・・



昔は私といえば狩り廃人という風潮(自意識過剰過ぎるか?)ではあったがもう、
負け惜しみを言うと
もう純粋にMMORPGなんて愉しめないんだよ(以前も書いたかな)
レベル上げて、装備集めて、要塞戦出て、PKして、生産して、インクリして、萎えて、するより
CPやチャット、アバターあけてきゃっきゃうふふ、な怠け者への変貌はおろか
モエン住民の非難、他の人同士が言い争ってるのを傍観していたほうが愉しいゲスへと堕ちてしまった
嫌われるのは至極当然な流れ・・・
いや、嫌われるというよりかは無関心、なのだろう モエンは大人が多そうだしな

どうせ8月にイソレット・・・とかなってるけどFF14ガーモンハンガーとか言って逃げるんだろうな・・・






いつから病んだ?いつから諦めた?



スポンサーサイト

● COMMENT ●

偵察とか釣りじゃなくてガチで入りたいけどレベリングがたるい。

西遊記で大人しくマクロするの許してくれるなら入らせてください。

諦めてロゼきなよ(゚∀゚)

>>モエン民
下衆が・・・腑抜けはいらん 私の求めるユートピアの破綻の鍵になる
大体メリットがねえだろ。チャットがしたいだけか?
ああ、いや本音を言うとマクロマクロとか言ってるとモラリストが面倒くせえからな私自身もとやかく五月蝿く言うつもりとかなくて放置だけどマクロは許せない立場だし
>>えとう
あ?ローゼンバーグとかどこの田舎だあ?
まず名前がダサいよね。ローゼンメイデンに出てくるハンバーグかよ、はなまるハンバーグかよw
まあこういう話題に関しては過去にテンプレ回答で返した筈


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/764-fdf3c6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

混乱を以て理性となし  蛮勇を以て正義となす… «  | BLOG TOP |  » 絶対なる原理を知らしめしたまえ  偉大なる戒律の主…

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

