2017-08

 - --.--.-- --


絶対なる原理を知らしめしたまえ  偉大なる戒律の主… - 2013.05.27 Mon

冷凍だ(´゚∀。`)
チーム掲示板についてなんだけど

0527aa.png


これだ・・・・・・

自分からクラブは入りたくなく、勧誘待ちのが気は楽なんだよな
サブキャラで試験的にクラブ募集してみたが1日経っても声かけられず・・・
どういうことだオイ・・・
もう自ら歩み寄る時代なのかもしれないな・・・

変なプライドというか、お高くとまってるとかそういうのじゃないけど、怖いんだよ・・・
ついインスピレーションで、このクラブ入ってみたいなぁと思っても、
(´゚∀。`)「クラブはいりたいです。枠ありますか?」
(´∀`)「?」
(´゚∀。`)「いや、その、あの、クラブはいりたいんですけど・・・」
(´∀`)「ああ、うちは身内の知り合い以外、お断りさせてもらってますのでw(プギャー)」
(´;∀;`)「そうですかすみません・・・(ぐぬぬ・・・)」

こんな惨めな思いをしたくないだけなんだよ
もし私が仮にマスターだとしていきなり知らん奴から1:1きたら警戒するし・・・
わかるだろこの気持ち




0527bb.png


とりあえず作ったクラブがあるのでクラメンを募集してみる
最初に言っておくがクラブ倉庫は何も入ってないし使ってないので荒らしても無駄な
これで1:1メールが来なければモエン見限るわ


しかし、もう狂犬バリアーも解かなきゃならんときが来たような気がする
このままバリアーをといて、平和に甘んじて人間の持つプリミティブな衝動を捨てるくらいだったら
私はソロを選びたいんだが、その辺すごく葛藤に苦しむ




● COMMENT ●

ちょっとだけ入りたいんだけど、鯖が違いました

入りたいんだけど自分のクラブがああああああ!!

キレイごとばっか吐きやがって
どいつもこいつも腹の中は!
○っくす○っくす!結局クソ○っくすがしたいだけ!!

>>えとう
いいかげん新キャラ作って恋よ いつまでOMある温い環境に居やがる。

>>あき
自分のクラメン引き連れてまとめて冷凍者軍団にしてやらんでもないぜ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/763-77e11fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渦巻く怒りが熱くする! これが咆哮の臨界! «  | BLOG TOP |  » 闇にありし怨恨の魂よ、此処に集結せよ…

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

