2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


闇にありし怨恨の魂よ、此処に集結せよ… - 2013.05.26 Sun

冷凍だ(´゚∀。`)
カンファだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



正直ノリについて行けなかった
精一杯頑張ったつもりだけど結局だめだった
黒歴史を重ねてしまった・・・


僕は今まで当然のように生きてきた。
その“当然”が崩れたとき
僕はすべてを棄てて逃げ出した…。



グッズが毎年あたらなすぎて泣ける
500NPは手に入ったけど・・・。





あまり覚えてないが6月12日にSAOのタイアップ?
イソレット8月と、ベンヤ実装?
結局続けてしまいそうだ
死語だがネクソンマジックという言葉が相応しいな


多分次回以降、真っ当なTW日記に戻ります...。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

冷凍さんがんばってました
でも肺活量鍛えたらGood!

とりあえずカンファお疲れ様でした

カンファお疲れ様でした!

初参加の僕としては凄く凄く楽しかったです!!

冷凍さんちらっと拝見しました!w
”来年”こそは話しかけようと思います!←

>>3,4列目
お疲れさんしたでした(誰だよWWWWW)
あれでもコミュ障なりに精一杯頑張ったつもりなんだよ
普段一言も喋らないから、声の出し方と喋り方自体忘れてたんだ
終了後にモエン勢頑張って声かけたけど空回りしちゃったようだね せっかくの機会だし?このままじゃいけないなぁ・・・と思ったんだけど・・・
クラブの身内組的なのがもうすでにできあがっていたので、輪に入りづらいってのはあった 馴染めず結局みんなとはぐれて(帰ったのかな?)トボトボ帰ったさ・・・カンファ終了後遊びたかったわ本音を言うとな・・・リアルPKとかそんなん無しでさ・・・気持ち悪いかな?
まぁ・・・来年頑張ろうな(生きていたら)

>>みすとくん
おつかれさまー
一度壇上に上がったのでもう隠す必要もないか。ルーレット外したとき、ショットガンで射殺されるかと思った・・・ゴメンネ
一応みすとさん探そうとしたんだぜ。カンファ終了後な、「みすとさん居るーーーーーー??」って、大きな声でな
傍から見たらキチガイに思われただろう・・・
まあ、来年受かるかわかんないけど、そのときは頼むわ・・・
今年のカンファは私にとっては惨めだったので記憶から抹消してくれ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/762-9cc8a961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶対なる原理を知らしめしたまえ  偉大なる戒律の主… «  | BLOG TOP |  » 静寂に消えた無尽の言葉の骸達  闇を返す光となれ!

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

