2017-10

 - --.--.-- --


静寂に消えた無尽の言葉の骸達  闇を返す光となれ! - 2013.05.24 Fri

冷凍だ(´゚∀。`)
ついにテイルズウィーバーファン感謝祭2013、1日前だな・・・
今日の夜頃とか飛行機とか新幹線組で来るやつら、いるのかね
私の場合だと、会場から近いから応募しただけであって、
もし関東以外に住んでたら応募したい気がしないな

心得

実際問題ネタ無いしカンファしか書くことがねえ
出会い厨と勘違いされてもらっては困るぜ

カンファ組のやつら、なんか、なにかやらかそうぜ!?
こんな機会、滅多にないぞ?搦め手で攻めて攻めまくれ
一応同じ趣味同士を持つ、顔も知らん奴らが集まるカオス状態だぞ?同じ穴の狢だ。楽しまないでどうする?
そして、その混沌する様を私は見たいんだよ・・・


サーバー対抗速押しクイズは抽選制らしかったんだが、ここでクイズに関してワザと外してウケを狙うつもりだったんだが、どうやら落ちたっぽいので安心しな
傍観者という立場だ

結局ちょこっと喋って、少し馴れ合って終了だろうな
寝たら結局もう誰一人としてキャラと顔なんて忘れてるよ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
つまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらない







鯖に1割でもいいから、○チガイが居ないものか・・・
平和の対義語が無秩序な様に、無秩序なカンファも見てみたいんだよ

もう一度言う、
混 沌 す る さ ま を 見 た い ん だ よ




・・・と、言うだけ言ってみて効果があればいいな程度でここまで書いたはいいが。ちょっと遅かったかもな・・・
このメッセージが、カンファ勢の多くの人に伝わればいいが

もちろん、越えちゃいけないライン、考えろよ?
私に関しても、実際はネット上ではファッションキチガイなだけで
リアルでは・・・まあうん、以前述べたか



● COMMENT ●

自分でやれよそれでも冷凍者かよ

私は真面目な人で通ってるじゃん
私自らリスクは背負いたくないのだよ
カースト制度でいうバラモンなわけよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/761-2433804a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

闇にありし怨恨の魂よ、此処に集結せよ… «  | BLOG TOP |  » 汚れ無き天空の光よ、血にまみれし  不浄を照らし出せ!

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

