2017-10

 - --.--.-- --


自分専用の顔文字を作りたい - 2013.05.18 Sat

ども、冷凍です(´゚∀。`)←私に合った顔文字募集中です


最近TWもやらずに勉強してるので
このぶろぐはているず以外のこと書くつもりは無いからどうしても記事にはしにくい
6月中にとある試験を受ける予定なので、それまでTWは休止ってことでどうかひとつ

ああ、ネトゲなんかで引き篭もってないリア充アピール、とかそういうのじゃないぜ、
所詮は暇つぶしで受けるだけだ、TWやるとどうしても金が掛かってしまうからな
暇つぶしってのは生き永らえる手段の一つだ、何もしてないとどうしても時間の経過が遅く感じてしまうからね
死ねば楽になる?寂しいこと言うなよ・・・
人間という衣を捨て、この世の概念となれたらそれはもう面白そうではあるが、
人は、死を越えたそこには何があるかわからない、だから死ぬのは怖い
お前らもネトゲで引き篭もってないで勉強しろよ!←こんな煽りは、もう私は大人なのでしません

TWはカンファで身の振り方決めるしかなかとね
サーバー移住権(2000NP)実装とか名前変更(1000NP)など発表されたら面白そうなんだがなー
モエンのキャラをOM鯖に移して、NPたんまり稼いだ後、モエンへ戻って復讐する・・・ククク
胸が熱くなる


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/758-a3a71254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(´゚∀。`) «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

