2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2013.05.15 Wed

カンファ落ちましたorz;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




















     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *










当選してました。
さすがわたしはネクソン公認のハイパー戦士なだけある。
2009年
2011年
2012年
4回連続当選は希少種だろ・・・・・・。当時のモエン民も、レコル民も、ルグ民も過半数は死んだだろ。よくぞ今日まで生き延びた私。
新参ども、わからないことがあったら私に聞け!



さて、この当選通知のメールを1万NPで売ります^^^^^^^^^






















     *      *
  *     +  冗談です
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *







でも、去年とまったく同じ内容だったら怖いなぁ・・・怖いんですよ・・・まだ好奇心>>>>>恐怖心なので行くつもりですけど・・・
おもにクイズとか、ユーザー同士のミニゲームとかね
リアルで人と協力し合うのが怖い、足並みを乱すのが怖い
学生時代を思い出すんですよねこういうのって、つい出しゃばったマネをしてクラスで浮いてしまう・・・
失敗して、嫌な思いをするくらいならモブキャラをしていたほうが賢いという・・・ね

去年はまさかプレゼン少なめでゲーム大会メインの進行だとは思わなかったので不意打ちでしたので・・・


まあ、落ちた人に申し訳ないので行くんでしょうけど・・・





顔が見えないネット上であーだこーだ言ってる、私も所謂"ネット弁慶"なんですよ
リアルじゃ本当に臆病で、人とまともに顔を合わして会話することもできずろれつが回らない、会話も続かない

一応好奇心は旺盛のつもりなんですがね・・・自分は所詮弱い人間なんですよね・・・
その反動でネットでは理想像を掲げ平常心を保っていられる、威勢良く、攻撃的

そんな私が、TWカンファレンスの会場へ行ったら、どうなるか。
今でも、想像しただけで動悸が激しくなり過呼吸になります・・・

せめて、ここ見たカンファ勢の皆さんは、キョロキョロしてる赤の他人でも優しく接してあげてください
一応、TWが好きな同志なわけですから・・・。仲良くね?



自意識過剰すぎるかもしれんが・・・まあ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!
モエンイスピンみすとです!

僕もカンファ参加するので会場でお会いしたら仲良くしてあげてくださいw

カンファ楽しみです!

僕もカンファいきます!

すみませんリアル事情で応募すらできませんでした(゚∀゚)!!!

実はたまに見てる(^o^;)カンファ同じく当たりやしたー

ジョジョ以来(^o^)/
俺も懲りずカンファ行くべー!

いーいーなー

>>みすと
当選したかー
名札にみすと、って書いとけな
イベント終了後会場の外で点呼とるぞ、冷凍者軍団結成だな
去年来たメンツも、私のこと覚えてくれていたらいいのだが.

>>えとう
・・・?
会場には行くという解釈でいいのか?
指くわえて見てるだけってのも虚しいと思うので、何かやってのけ

>>ありあ
ありあもすっかり常連だな、ミストラル勢叩きつぶしてやるよ
去年クイズで1位とったのに景品でモエンに負ける雑魚民どもw

>>上様
ジョジョ以来だなw今年も顔見知りは少ないっぽいんで、助かるは
上様には今年も自重せず突っ走ってもらいたい
壇上で何かをやらかして、席で眺めて笑っておくからw

>>美里葵
はずれたん?テイルズのグッズ貰える以外は、多分何もないぞ
去年のグッズも知り合いにあげちゃったし
ちょうどいい機会だから、TW民とのオフ会が捗るってことくらいか、
交通費と相談かな

私はまぁ、リアバレも怖いけど好奇心が勝ってるようだからいくつもり
会場の空気に、馴染めそうにはないが


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/757-ad43540e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分専用の顔文字を作りたい «  | BLOG TOP |  » 私はアナーキストであり、アジテーター

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

