2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


私はアナーキストであり、アジテーター - 2013.05.13 Mon

モエン民に告ぐ



お 前 ら 仲 良 く し す ぎ だ

私が求めるのは、血で血を洗う世界・・・
もっと争え。殺せ・・・!
ネットゲームに平穏な世界なんざ求めてないだろ?


なあ・・・・・・・・・・・・・・



あまりにもモエンは退屈すぎると思わないか?
殺伐とした世界を望むものはいないのか?
インペに対して、レジスタンスを結成するものたちはいないのか?




・・・・・・




もっと私を楽しませろ・・・・・・
秩序なんて破壊してしまえ・・・
常識なんざ滅茶苦茶にしろ・・・
決してモエンの空気に感化されるな。自分の意識をしっかり持て。

こ こ 見 て る 奴 も 平 和 な 世 界 は 望 ん で な い は ず だ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんだかんだ殺伐したらしたで話かけちゃう

もうどうでも良いな・・・

DOPに緊張感のかけらもなかった

>>同属
私一人の主張は伝わらないだろうな
いつもモエン民のことを想って夜な夜な枕濡らして泣いてるんだよ
もう平和に傾きすぎて諦めそう

>>えとう
まず先住民が自分の過ごし易い秩序を作る(馴れ合いだか1vs1の空気だな)
気に入らないならそんなクサレ秩序潰してしまえということになるが、多勢に無勢だからな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/756-49c6efe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 私とモエン民、どこで差が付いたのか。慢心、環境の違い

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

