2017-10

 - --.--.-- --


私とモエン民、どこで差が付いたのか。慢心、環境の違い - 2013.05.10 Fri


まあ金だよ、金金金金金金金金金金マネーマネーマネーマネーマネーマネー。
努力である程度覆そうだが、金のせいってことにしておこう

最近自虐的ね(ヽ'ω`)

金がないなかで、今回の抽選イベは一縷の望みだったのだが・・・・・・・・・・・当たらなかった。
放置の場所が悪かったのか?この手のものは本当に抽選してるんだかどうか怪しくなってくる








そういえば最終日、ミストラルで放置してたんだけど知り合い??わからん人に1:1の足跡が残ってたんだけど一体誰だったのだろうか、名前変更後はモエン以外ろくにinしてないからわからんでな・・・。フレンドリストは殆ど登録してないはずなので放置の場所を見られたって線が強いが・・・



私がいつも放置してる場所はここな
いがいと拘ってたりする。

0510aaa.png


第3位!!!!アドセルWP近く!!
まず放置していて、新参の乞食に捕まりづらい。
あと、目疲れたらここの背景の色が目にやさしい!・・・気がする


0510bbb.png

第2位!!!!!クラドの神殿
ペットの保管庫が近いから露店放置が捗る。背景も綺麗!!


0510ccc.png

第1位!!!!!!クライデン峡谷!
なんでか知らないけど、昔からの放置はここで決めてるのだ
7割強、inしてるときはいつもここで放置してる。なぜか、落ち着く(昔所属していたとあるクラブが、ここを溜まり場としていたときは一時的にナルビク魔法商店へと移した。居場所をとられて、悲しくなった・・・)
おそらく、自分がアノマラドで初心者の頃、クライデン平原1-3でポイズンリーフゼリッピとログルベグルをひたすら狩ってるうちに、クライデン峡谷での放置がクセとなり、印象深くなったのかな
思い出補正最強ってことだな


あとの2割はクラド神殿、アドセル、若しくは露店放置でアルバイター看板の備考に書ききれなかった場合、キャラでも看板を出して備考を追記する場合に、やむを得ずナルフリで看板出しながら放置する
ナルフリ放置はマップ自体が重いので本当はやりたくない。まあ殆ど落ちることはないが・・・。

上記以外の場所で私のキャラが放置してたら垢ハクを受けている可能性がある。若しくは寝オチか・・・



0510ddd.png


余談だがクラフリの外れはカプリンとってるような2人組で雑談してる(高確率でなぜかオープンチャット)やつらが多い気がする
偶然、クラフリの外れでインクリがしたくなったのでこの場所に出向いたら、テチとテチがエロチャット紛いなことしててイラっと来た。

ここはなんとかいけそうだが、クラドの宿屋の2階、あそこの場合は盗聴できないので注意な





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/755-cf3b2e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私はアナーキストであり、アジテーター «  | BLOG TOP |  » 価値観を押し付けるつもりは無いが

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

