2017-10

 - --.--.-- --


価値観を押し付けるつもりは無いが - 2013.05.08 Wed

他ゲーだがそこそこ騒がれてるようなので

ttp://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k160203876

私にはいまいち価値がわからないが相当なもんだな・・・。

そもそも疑問を呈するのだが、ゲームで楽しい時間ってのは"過程"だろ?TWでもそうだよな?
アカウントや装備を買う奴の理解できない。
というか、RMTは違反行為だろう・・・・・・






● COMMENT ●

冷凍者さんって一家に一人居たら楽しそうですね。
なんというかポ○モン的なかんじで。

孤高の狼だから手懐けられんとは思うが
まあ私もよくそういう妄想することがある
夢まで見るしな。
たとえリアルではニートでもポケモンでジムリーダーになれば給料を貰える・・・とか
実世界にポケモンがいたらどんなに便利だろう・・・と
そらをとぶ、なみのり、はかいこうせん、メタモン・・・

ポケモンは結構好きでTWのキャラクター名に採用するほどだ
なかでもルカリオはまいふぇいばりっとで、同人誌をも・・・と、ここではやめておこう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/754-c25b7f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私とモエン民、どこで差が付いたのか。慢心、環境の違い «  | BLOG TOP |  » 哀しい

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

