2017-08

 - --.--.-- --


俺の魂の慟哭を畏れ多くして傾聴せよ。 - 2013.05.04 Sat

(^ω^) 「イベントで頑張って貯めたお金を使うときがきたお!」
(^ω^) 「早速王室売ってるかどうか確認するお!」
(^ν^) 「~♪」









0504aaa.png



は?



















45Mくらいしかないんだけどふざけてるの死ぬの?

0504bbb.png

祝福さえ買えんとは思わんかったわ・・・。
このさい敢えてNインクリで成功させようかなとも思ったけど保身にまわった。この選択が誤りだった。
不服ながら加護ポチった。Nインクリで成功させたほうが格好いいし、壊れてもSEEDの被害は少なくて済むからな。


0504ccc.png

そして生贄は此方 ノニェム 言いづらいですね
これが合成1になれば1G以上するんだろ?















0504ddd.png



つーかだな、加護インクリでさえ25Mなんだが・・・もっとインクリ安くなれよ。供給しまくれ装備ぶっ壊してもっと破壊して破壊して破壊の限りを尽くせ。
一度全てをリセットしてまた新しい世界を創りだす必要がある
そうだろ?

ノニェムはまだあと1個ある。どうするか・・・まぁ近いうちにぶっ壊してるだろうな。







クラメンA「ノニェムを噛まずに10回言ってみて」

クラメンB「ノニェム」
クラメンB「ノニェム」
クラメンB「ノニェム」
クラメンB「ノニェム」
クラメンB「ノニェム」
クラメンB「ノニェム」
クラメンB「ノニェム」
クラメンB「ノニェム」
クラメンB「ノニェム」
クラメンB「ノニェム」




クラメンA「よくできました。では、名無しは?」








クラメンB「No Name(ノーネーム)」





クラメンA「good!」








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/752-1b48db48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

哀しい «  | BLOG TOP |  » 定期クロコダイン

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

