2017-10

 - --.--.-- --


ヴィジランツ - 2013.04.24 Wed

http://talesweaver.nexon.co.jp/notice/article.asp?bid=talesweaverupdate&idx=145556&p=1

【景品】
 †真・絶対権力の玉璽
 †アルファウイング
 †ダイダロスウイング
 †フェアリーウィング
 †コボルトの気迫
 †コボルトの覇気
 †コボルト妖精
 †コボルトの守護
 †コボルトレンジャー
 †バッタの兜
 †アゲハチョウの服
 †コガネムシの鎧
 †テントウムシの鎧
 †クワガタムシの小手
 †カブトムシの羽
 †ミツバチの羽
 †カマキリの手袋
 修練の石焼き芋(有効期限2日)
 妖精探知機
 祝福のインクリスクロール
 びっくり箱(10個)

ホップステップイベントの他にも抽選イベが来たようだなwwwwwwwwwwwwwwww
毎回この手のモノはあたったことねえけど正真正銘今度こそ、今回ばかりは当たるような気がするはwwwwwwwwwwwwwwww
0424aa.jpg

玉璽あてたらワンチャンあるはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おれはニートだけど最近リアルじゃ嫌なことばっかだしそろそろ運営さんが俺に救いの手を差し伸べてくれると思うの、このまま当たらなかったら俺という廃人が一人引退する、運営さんにとってこれ以上の損害はないと思うの
手取り80000NPキタ━━━━m9(゚∀゚)━━━━!!→運営さん、大好き!!→課金
NPにならないカスモエンより他鯖での放置が捗るNE!他鯖の人、わりいが一枠あけてもらうよ

追伸:放置してるけど抽選イベの叫びがこない・・・全体に知れ渡らなくなったのかな?それともミストラルの不具合?


● COMMENT ●

イベントまだ始まってないっすよ・・・

情弱め・・・

>>さらや
例えば乾麺に書いてあるそば粉と小麦粉の割合、
そば粉の表記が最初で小麦粉があとだとそば粉の割合のが多い
小麦粉が最初だと小麦粉のが多い。これ豆な
はい俺が情強であることが証明されました Q.E.D
>>名無し
そうやってデジタルデバイド振り翳してもTalesweaverでは強者にはなれない。第六感も必要なんだよ(感覚、勘な)
とりあえず俺みたいに筋トレしようよ?色々捗るぞ

あのいいづらいんですけど前回とかの抽選イベであたったのってOM不可だったんですよね。うん。

>>おきく

そう言ってモエンで放置させるつもりだろ?きみも俺と同じ考えで、ライバル減らす寸法だろ。何度も言うが俺が欲しいのはNPなんだよ、そらモエンでも玉璽欲しいけどさ、それよりも課金箱とランダム染色とアバターとかで遊べる、遊べる資金
だいいちソースが見つからない、コボルトシリーズは多分OM不可だったと思うが、玉璽までOM不可にする意味がわからない、まぁ他人から聞いた話なんだろうけどさすがにねえだろ・・・・・・・・・・











・・・釣りだよな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/748-c2c71347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人混みは苦手です «  | BLOG TOP |  » ぐへへ、直結が捗るな

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

