2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぐへへ、直結が捗るな - 2013.04.20 Sat

http://talesweaver.nexon.co.jp/notice/article.asp?bid=talesweavernews&idx=145518
公式でテコ入れきたな
3時間で45M程度だったかな
勉強の息抜きにまったりやろうかな

http://talesweaver.nexon.co.jp/campaign/campaign126.asp
ファッ!?
儲かってんだなネクソン また品川か カッペ涙目だなww
一応応募はしてまみた、課金も全然してないし最近ネクソdisが酷かったから今年こそ自信は無い・・・。





去年のカンファの様子はどうだったかなァ
アップデート内容よりサーバー対抗のゲームのが印象強かったな、正直コミュ障拗らせてると辛い内容だぜ・・・
アプデ情報はどうせしたらばに当日リークされるから意味はない
特設サイトを鑑みるに去年と同じような内容だろう、プレゼントも多分アバターだろうな
馴れ合いと、グッズ貰いに行くようなものかな (なるほど、だからテイルズウィーバーファン感謝祭・・・)
今年は何かサプライズが欲しいところ
去年と違うのはサーバー対抗早押しクイズがあるところかな
これが何なのかよくわからんが、こういう場でせっかくの機会なので参加を希望にチェックいれておいたほうがいいかもな


はじめて行くつもりの方にアドバイス☆ミ

会場まで遠く結構迷う。時間に余裕を持って行動しろ 俺も30分前に着くつもりが品川駅で迷ってギリギリだった



決して一人(ソロ)で行くな 一緒に行くクラメンなりなんなり必死に誘え事前に会っとけ、なんだかんだでソロだと待ち時間に浮く(コミュ力あるならその場でソロユーザーナンパしてまわるのもアリかもしれんが)



最低限の猜疑心を持って行動しろ。名札に名前書くのはリスクを背負うと思ったほうがいい。勿論、偽るのもよくないと思うが。(去年のカンファでアレムの影武者が3,4人いて笑ったわw身内だったが)記念に写真でも~=晒していいですよくらいで構えておいたほうが良い 一応、会場内は撮影禁止だったと思うから盗撮は大丈夫だと思うが・・・売名行為がしたい人はもう知らん、どうぞ

余談だが、偶然俺のとなりの席の人はトイレにセボンのマスターとクラメンだったんだよな
え、バラしていいの?こいつらすげえって思った、こういうのがあるからカンファは面白かったり


トイレは絶対行っとけ 2時間半くらいは拘束されたはず



絵心あるやつはwikiでも見てモンスターのイメージ学習しとけ 去年はたしかゼリッピのイメージ書くクイズがあったはず・・・?今年も高確率であるんじゃないかな、トゥートゥーとかミネとか?



カンファ終了後でも半分くらいは会場に残ってる、その後のオフ会飲み会誘われ待ち的なものか、各鯖で集合してる せっかくこういう機会なので~ 空気に飲まれたくなかったら速攻退散しろ、声をかけられたら、「よ、要塞がありますからっ!!」←これでおk
その後のオフ会は当然ネクソンは関係ないから自己責任




ユニクロしまむら装備で行くな エルメスルイヴィトングッチクラスはおろか、シベやボリスのコスプレしてくる所謂「できる人」が来るから陰で馬鹿にされる









まあ最後の一つはほぼネタだが格好つけたい気持ちもわかる 今回は結構大真面目に書いたつもりだが飽きたんでここで終了しておく
当選したらいいな
しかし、ゼルナとローゼンバーグのネームカード酷いな。シベやミラを付けたいと思うか・・・? 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

要塞ありますからwww

本当に要塞クラブに所属していたら特定されちまうな。
今回あまり騒がれてない様子だな。去年より倍率低いかも・・・?

まあそのまま帰るのは勿体無い気がしちゃうよね
同じ趣味同士、お前とはうまい酒が飲めそうだ的な


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/747-05b99f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィジランツ «  | BLOG TOP |  » 勝利宣言

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

