2017-08

 - --.--.-- --


勝利宣言 - 2013.04.13 Sat

まだ見てたの?しょうがないにゃあ


0413bb.png

もう既出だけど、ラマシーになった、元ネタなに?
何故ラマシーなんだろうねケモナーに需要あんのかコイツ
一応技名はかっこいいものばかりだね
ダークウォール!!(単体,1hit,近距離,付加【睡眠】)
ダークジャスティス!!(拡散範囲,4hit,中距離,付加【暗黒】)
ポイズンブレス!!(範囲,1hit,中距離,付加【中毒,アンデッド】)

0413aa.jpg

お前らがモンスター2倍2倍騒ぐからわざわざログインして行ってやったけどそこまで感じられなかったよ
たしかに動物園はMobがPOPした時4,5体多いかなー程度に感じられたけど2倍はさすがに言いすぎやろwwwwwwって思った。しね



まあINしてないけどあれだ、一つ言いたいことがある

ボス狩りやら課金箱で極上レア出してヒャッハーしてる連中、毎日楽しそうでいいな
束の間の平和をアホ面しながら堪能しておけ、だが





















最後に笑うのはこの俺だ





● COMMENT ●

いや私だ

広告でない程度には更新するよ
なんだかんだで構ってチャンだからね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/746-16a2d1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐへへ、直結が捗るな «  | BLOG TOP |  » 時間の無駄だからもう見にくんな

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

