2017-10

 - --.--.-- --


時間の無駄だからもう見にくんな - 2013.04.10 Wed

かえってくるよそのうち

● COMMENT ●

ツンデレキャラですか?

ツンデレですね

>>さらや
はぁ? ツンデレェ? バッカじゃないの!?
本心よ!TWに疲れて続ける意味がなくなったと感じたのよ!
で、でも、折角来たんだから、たまにはコメント残しておきなさいよ……




こうだった?思い出すのに苦労した。ツンデレ自体が死語になってないか?
まぁ、たまには覗きにきなさいよね・・・///
>>えとう
いやデレデレだよマジで。ツンの要素なんていままであった?いつもシャイでおマセなわたし。
どっちか、っつーと、うーん クールデレのがいいな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/745-1b8ffca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝利宣言 «  | BLOG TOP |  » 必死にネタ探し

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

