2017-10

 - --.--.-- --


モエン鯖生誕1周年 - 2013.03.28 Thu

忘れるとこでしたがモエン鯖一周年ですよ!!!!!!!!!!!!!(同時にアナイス実装一周年)
1年経つのはやいですねー。
まあとくにめでたくもないですが祝っときましょう

8888888888888888888888888888888888888888!!!!!!!





・・・・・・・・・・・



http://fatalmirror.blog103.fc2.com/blog-date-201203-3.html

1年前の実装直前のモチベは相当でしたね
モエンで天下とろうと張り切ってました
本当に実装直後は楽しかったね

でも今じゃこんな感じ↓↓



0330eee.png



7分で書いた

モエン開始時は青空所属→1ヶ月後にはダルくなって脱退、(要塞云々ルールに縛られるのがめんどくさいから)→シオカン実装→オーディン戦やシオカン攻略PTで一時的にインペメン、青空メンと同盟を組む
(現状でマキシはインペ、テチは青空に残している)
なんだかんだでPTには助けられてるんだよな

まあでも俺は公ではなく私でありたい、個人として動きたい、mobキャラにはなりたくない
大衆に迎合してしまったらそれが怖い

● COMMENT ●

オンゲで一匹狼なんて縛りプレイやってるから。・゜・(ノД`)・゜・。
今からクラブに入ってみるのもいいんじゃないかな
てか最初、要塞クラブじゃなかったっけ

久しぶりぶりブロッコリーでやんす
著作権…早く記事消した方がいいでやんす
いつも陰ながら応援してるからねっ!

>>名無しさん
一匹狼という称号も曖昧だなw実は臆病で、意地張ってブログで痛いキャラ演じてるだけなのだ
本当はチャットがしたいんだけどなぁ。
一匹狼でプライド高いからクラブも自分から入るなんてこたぁできねーぜ
2ndマキシは勧誘待ちだったりしてな・・・
>>夢歌

ああたしかにキモすぎたな、改変しとくわ
応援は嘘だろw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/741-933780de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インペリアルクロスよりインペリアルアロー派 «  | BLOG TOP |  » そろそろカードを作成したいと思う スキアっての作っとけばいいんだろ?

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

