2017-10

 - --.--.-- --


そろそろカードを作成したいと思う スキアっての作っとけばいいんだろ? - 2013.03.27 Wed

オフゲに夢中だがとりあえず流行にのってみた

0327aaa.png

銅+銅で銀出すのに100Mくらい使ったと思う 死ねるわ
いや、本当は10Mで済んだものの、引き直すを連打してしまってやり直し。これが10回くらい
金カードは出なかった モエンはSEED枯渇しまくってやばいんじゃない?多分

概ね好評だろうしモンスターブックもまだ96種類しかない。今後も残りモンスターが実装されるだろうから本気出さんほうが賢いね

狩りが捗っていいが、個人的にはデメリット部分は消せない仕様が良かった
カード選択の幅が広がるってもの 追撃安定になってしまうからなぁ
でもいろんなスキルがいっぱいあって楽しいね、ハマる人はハマる、考えるのも楽しい
なんだろう・・・あれだ、、
モンハンみたいな?



● COMMENT ●

何だったけと引っかかってたけど
それだ!モンハンだこれ

が、しかしモンハンより圧倒的に劣る点はボス狩りがつまらないってのが切実かな。攻撃パターン少ないしTWはアクションゲーじゃないし・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/740-acdcd0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モエン鯖生誕1周年 «  | BLOG TOP |  » TW王 真デュエルモンスターズ~封印されしTW~

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

