2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TW王 真デュエルモンスターズ~封印されしTW~ - 2013.03.23 Sat


0323aaa.png


まぁーたネクソンマジックやらかして合成MAXとかになってたら面白いなぁーと思ってたけど、ちゃんと合成1になってた、わろすわろす
ただ、今回の箱からも出るのよね・・・氏ね
でも、俺のは合成1だから(震え声)

箱はあける予定はありません。他人が開けようがとかどうとか相場崩れだの関係ないぜ。大半のTWユーザーは適当にオルリーいったり、他の人のクエスト手伝ったり、まったりナルビクでチャットしてたりで満足してるでしょう?
TWってアバター着飾って駄弁るチャットゲーだもの、知らなかった?
あ、俺ぼっちだった^^



0323bbb.png


今回実装されたカード?だけど、コレジャナイ感が半端ないというか、
トレーディングカードゲーム(Trading Card Game、略称TCG)的なモノを想像していたんだが
また火力インフレ起こすだけのツールかよ、つまんねーよ・・・デュエリスト王になりたかったんだ俺は・・・
ナルビクで闇のゲームとか謳って金品強奪したかったのに・・・
FF8のカードゲーム的なモン作れよネクソン・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

色んなスキルも沢山増えたし
組み合わせや厳選とかあって久々に面白い( ̄▽ ̄)笑

SEED使って粘れば、金ピカのプラススキルがずらりと並ぶんだろうけど( ̄▽ ̄)

ただ長所があれば短所もあるっていう
せっかくのマイナススキルを
合成で消す仕様じゃなく
もうちょっと上手くできたんじゃないかなーと

よーわからんっす
ぼくはただたんじゅんにているずうぃーばーをたのしみたいんです

>>名無しさん
なんか保護フィルムってのがあるんでしょう?
+スキルを消さないようにできるとか・・・
まあ、なんにせよ狩りのモチベはあがっていいね
これ考えた開発は結構GJじゃないか
>>えとうさん
俺も文系だから頭痛くなってくる
シミュレータ作ってくれる神待ちだったりするんですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/739-cb003948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろカードを作成したいと思う スキアっての作っとけばいいんだろ? «  | BLOG TOP |  » 【傲慢かましてよかですか】此れ見よがしに課金する香具師は売国奴

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。