2017-08

 - --.--.-- --


【傲慢かましてよかですか】此れ見よがしに課金する香具師は売国奴 - 2013.03.21 Thu

他鯖民や他鯖とのかけもっちゃんならまだOMという手もあるが
モエン鯖で課金箱を開けるには、webマネーなりクレカなりNEXONクーポン買う=課金するしかないわけである


して、新しい課金箱"快刀乱麻"のラインナップ見たら酷いこと酷いこと・・・
レアに真ブリニクルシリーズ、特殊260装備(真鰤に関しては悔しいわけではないが)
普通にシエナ、真シエナシリーズ、サンスル装備



なん、だと・・・?



思わず笑ってしまった、ルーチンワークだった真ウイングオブエイシェントクロック狙いが課金箱でホイホイ出されてしまうのだ
俺のTWの唯一の楽しみだったレア狩りが、課金箱によって崩されたわけだ

まあそれはいい、いいとして、
問題は一般アイテムカテゴリにサンスルリア系装備、シエナシリーズが含まれてる点
絶対零度の前例がある、供給過多でメトゥラは兎も角、モナ、メギが10M~30M程度で買えた
今回の箱によって真シエナ、サンスルリア系が30M・・・!?
やりすぎだ、ネクソン

そもそも時期尚早すぎやしないか。シオカン実装して半年くらいしか経ってないだろう
装備インフレが加速する
課金勢と無課金勢にこれまた差をつけられるわけだ
ユニクロでさえサンスルリア装備がデフォとなるとは恐怖を感じる

課金して、課金箱を開けようとか思ってるやつ
自分でゲームの寿命を縮めてると気づかんか?
強い装備が簡単に手に入って楽しいか?自分で自分の首絞めてるようなもんだぞ
自分の価値観を押し付けるつもりもないが飽きたらそこでゲーム終了だろ。
趣味に金使ってる感覚なのでいいやと自分に言い聞かせて誤魔化してるだけだろ



始まりがあれば終わりがある
このゲームにだって10年後、20年後、もしかしたら1年後にはサービス終了してるかもしれないんだぞ
課金して得たデータは塵さえ残らない。虚しさが残るだけ

だったら、オシャレな服買うなり、本やゲームを買ったり、貧しい国に寄付したり、俺に寄付したり、一過性だが美味しいもの食べに行ったり、風俗行ったり、お金の使い道はいろいろあるだろ
いい加減目を覚ませ、そこのモエン民、お前だよ

全モエン民に告ぐ
課金して課金箱を買うな!運営の手のひらに踊らされるな、モエンサーバー、いや、ゲームの寿命を縮めるだけだ



0321aaaa.png


● COMMENT ●

全くの同意見だ!
今回の箱に関してはやりすぎ感が半端ないな

ゴミ箱です。。。ええ。。。
出してる人は出してるみたいですけど

>>あっきー
まあ別に、萎えたとかそんな云々の話って訳ではない、 いずれはこうなることは分かっていた、むしろ何番煎じだよという
ブログ村の登録も消したし、マイナーなブログに変わり果てたがこれを見た通りすがりの人が少しでも考えを変えてくれたら、それなりに書いた意味もあったかなぁ、っていうただのネガキャンだ
これでもオブラートに包んでる方、俺の嫌儲っぷりは半端ないぞ。
廃課金者には負の感情曝け出しまくりだ
>>名無し
おお、開けたの、ネクソポチめ!!!!!
でも報告ありがとう、ゴミ箱だと広めてくれたら買い控えが発生してモエンも平和になるよきっと

開けたけど結局ゴミしかでなくてだったら装備買ってたよくそが!!
ってなってるアカウントが私です。もう開けるもんか…グスン

>>すいりん
嗚呼・・・
①「ブログのネタになるから」+「期間限定。バスに乗り遅れるな」+「もしかしたら・・・もしかしたら・・・」
だろう?
装備買ったら買ったでつまらないと言われる風潮、不条理だね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/738-f397ad9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TW王 真デュエルモンスターズ~封印されしTW~ «  | BLOG TOP |  » すまんネタ切れだ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

