2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


改過自新 - 2013.03.14 Thu

こんばんわあ
れいとうしゃのにっきだよー

0314aaa.png

このろぐながれるやつ、ずっとあらしがれんこしてるのだとおもっていたのだけど、こうしきのものだったんだね
きのうしったんだけど、しゅうれんのけっしょうもこううんきゃんでいももらえるなんてふんぱつしすぎじゃあないか・・・


0314bbb.png

もうひとつのねこいべんとも、やっとかげねこのにぇむもらってきました。
わーつよい!つよいけどのにぇむっていいにくいね
きゃりーぱみゅぱみゅとつうずるものがあるな
ぼくはあといっことってしゅうりょうっぽいです。にじゅっきゃらとかねたでしょ・・・

0314ddd.png

0314ccc.png

れべりんぐとやらはぜんぜんやっておりません、げーむはいちにちいちじかんといいますが、いちにちいちれべるみたいなかんじでまんぞくしちゃうんですよね
さいしょはたのしいなあとおもえたのだけど、にひゃくじゅうだいあたりからこんなことしてるばあいじゃないと、あくまのささやきがおそってきて・・・まじでなんなの、このていもちべ
いかんせんていかりょくでして、めいんきゃらとのぎゃっぷにくるしむじきでもあるよね
にひゃくよんじゅうごれべるになればそこからいっきに、くだりざかですいすいですけどー

おしまい

追記:こんなわざとらしい文脈にして今更自己嫌悪。オレひょっとしてキチガイなのかな
スポンサーサイト

● COMMENT ●

頑張って読もうと努力したけど途中で挫折したよ冷凍さん…

とかいいつつ全部見てくれたツンデレさんなんだろ?
オレには分かってる
個はとりあえず変であり続けなければだめなのだよ
常軌を逸してこそ道は開かれる


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/735-d9ad2499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虎視眈々 «  | BLOG TOP |  » 勇往邁進

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

