fc2ブログ

2024-03

勇往邁進 - 2013.03.12 Tue

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

シオカンヘイムから入手できる装備アイテムの強化上限値変更について、
この度は大きな混乱を招いてしまい、誠に申し訳ありません。

多くのプレイヤーの皆様から今件についてのご意見を頂き、
運用チーム及び開発チームで検討しました結果、
ブリニクルシリーズ(レベル260武器)以外の装備アイテムについては、
強化上限値の変更を中止させて頂くことになりました。

今件はシオカンヘイムのブリニクルシリーズの活性化を目的とし、
並行して関連アイテムの強化上限値も変更する内容でしたが、
広範囲に及ぶ上限値の変更は配慮に欠けた仕様変更であり、
多くのプレイヤーの皆様にご心配をお掛けすることになりました。
重ねてお詫び申し上げます。

3月21日(木)に適用する内容を修正して、改めてご連絡いたします。

■ 3月21日(木)に適用する内容
・ブリニクルシリーズ(レベル260武器)の強化上限値の引き上げ。
 ※通常及び真・装備の両方が対象となります。
 ※ブリニクルの名前を冠さない特殊武器は対象外となります。

・真・ブリニクルシリーズ(レベル260武器)の製作方法をクエスト方式に変更。
 ※合成回数2の武器を製作できるようになります。

・既に真・ブリニクルシリーズ(レベル260武器)を所持している場合、合成可能回数を2増加。

■ 真・ブリニクルシリーズ(レベル260武器)を所持しているお客様へ
3月21日(木)メンテナンス時に、所持中の真・ブリニクルシリーズの合成可能回数を+2させて頂きます。
メンテナンス開始時点の合成回数によって補償内容が異なるため、下記の内容をご確認ください。

適用前      適用後
合成回数4 → 合成回数2
合成回数3 → 合成回数1
合成回数2 → 合成回数1
合成回数1 → 合成回数1

また、該当アイテムは3月21日(木)メンテナンス開始前に下記のいずれかの場所に保管してください。
下記以外の場所で保管している場合、合成可能回数を増やす補償を受けられないためご注意ください。

■ 補償対象となる保管場所
アイテムインベントリ
・銀行の保管庫(ルーン倉庫は対象外です)
・装備インベントリ(装備中のことを指します)

■ 補償対象アイテム
†真・ブリニクルハーフシークエンス
†真・ブリニクルレイアカスタマフィード
†真・ブリニクルライオンスピリット
†真・ブリニクルカンカラ
†真・ブリニクルロードトゥース
†真・ブリニクルディメンションスレイヤー
†真・ブリニクルガラティン
†真・ブリニクルヘルフリージング
†真・ブリニクルヘルフロスト
†真・ブリニクルマッハ
†真・ブリニクル暴風の刃
†真・ブリニクルクリスタルクロー
†真・ブリニクルセラド
†真・ブリニクルディアボリック
†真・ブリニクルダークネスアックス
†真・ブリニクルアセラ
†真・ブリニクルテラストーム
†真・ブリニクルアンドロメダ
†真・ブリニクルアゲノール
†真・ブリニクルアポカリプス
†真・ブリニクルテンペスト
†真・ブリニクルイエローフロール
†真・ブリニクルディアンケット

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

http://www.talesweaver.jp/notice/article.asp?bid=talesweavernews&idx=144917



確定ソースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
さっそく合成で作ってきたったわ

0312bbb.jpg

真ブリニクル刀合成3
いやぁ・・・素晴らしい、これが最上大業物12工の一振りか
単純計算でH+18してアビも付ければH170超えですかな
強化は多分そうとう先になってしまうけど、
何よりモエン鯖に一つだけってのが嬉しいね(多分そうだよな?)
調子こいてまた刻印つけようかしら


3月21日が楽しみだな。サイフリも出来るし、アプデ前に真ブリPKステでも考えとくか

シオカン上限変更なしについては俺に直接的な被害なし。
ただユーザーがゴネれば案外対応してくれることが分かった。スノースピネルとやらもそうだっけ
スポンサーサイト



● COMMENT ●

うおおおおおおおおおおおH170やべえええええええ

刻印ワロタ
おめでとうございます

>>ヨシュエル
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう
グングニールブレード厨泣かしたるわwwwwwwwww

>>名無し
れいとう者の†真・ブリニクルディメンションスレイヤー
真がつくと語呂が悪い><
俺みたいなトップアイドルだったら刻印商法で取引が捗るんだぜオススメ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/734-20e6f0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

改過自新 «  | BLOG TOP |  » 跳梁跋扈

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR