2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


跳梁跋扈 - 2013.03.10 Sun

0310aaa.png

これ意図的にここで放置してるんだよね?
ちょっと和んだ





2ndマキシはようやくデリンセヒル侵入
お手伝いさん募集したら即効きてもらってN4まで行けた
お手伝いさんが私のブログを見てくれてたようで少し恥ずかしかった
そらチームにいれたらバレバレだよね
内緒にしておいてください

久しぶりにチーム組んだもので、チャットとかそういうの混乱してました
卑屈になりすぎてました、反省してます、本当はN3までもタダでやってもらえてラッキーとか思ってました。俗物です。
でもありがとうなんて言葉、久しぶりに言った




現時点でのブリニクル刀が合成2で、クエストでもどうせ合成2になるのなら材料集めるのゆっくりでいいかなーとか思ってたんですけど、

この仕様変更に伴い、3月21日(木)のメンテナンス時点で、
所持中の真・ブリニクルシリーズ(真・レベル260武器)の合成可能回数を+2する予定です。

 ※合成可能回数を+1と記載しておりましたが、
  実際は+2となりますので、内容を修正させて頂きました。
  表記に誤りがあり、誠に申し訳ありません。


なんだと・・・?


これはつまり、先に真ブリニクル刀mix3を作っておいたほうが得というわけか・・・?
メンテ後、mix1になるってことなのか、ってことでいいんだよな?
mix3が合成回数maxになるとかじゃないよなまさか
斜め上のネクソン



0310ccc.png


勝ち組とか浮かれてたけど焦って集めた、あとたてがみ1個のみなんだが・・・
一回だけ間違えて、勲章交換でエタの痕跡を交換してしまった、まじふぁっく

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/733-a0e80c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勇往邁進 «  | BLOG TOP |  » 抱腹絶倒

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

