2017-10

 - --.--.-- --


図南鵬翼 - 2013.03.04 Mon

0304aaa.png

まあぼちぼちやな
3月中に250いけたらええな

0304bbb.jpg
今回神イベじゃね?
つか最近のイベント面白くネ?トゥートゥーのイベの時とかもな.
とりあえず17時台でもそこそこ人がいて何より
最初こういうのクラブ絡みで行ってるのかな、とも思ったけど殆ど野良PTなのね食わず嫌いしなくってよかったわ
モエン住民はよく動くし全員よろしくお願いしますのテンプレート回答
うはwwwwwwwwwよろwwwwwwwwwとか言って中でPK保護なしで暴れだす輩も居ない
中でクノ召還する奴もいない
至って平和なのである。

他鯖民よ、これがエリートモエン民だ


● COMMENT ●

某タラバ板で
モエンは月額2000円鯖で
何をするにもリアマネ必須だから
厨房少なめで民度が高いって書かれてあった

だな
俺もモエン開設時軍資金6万NP用意したけど9ヶ月持たなかったな
厨房は絶滅しただろ

何をするのも課金、課金、課金
世の中は金なんだよ!!!!!!!!

あれ、俺マキシみたい・・・

マキシは至高である


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/731-6c08c156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抱腹絶倒 «  | BLOG TOP |  » 千載一遇

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

