2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


千載一遇 - 2013.03.02 Sat

普通のTW日記を書いてくぞー
普通ってなんだって話だが
でも普通を装うのも結構難しいのよ?

TWなぜかシランがそこそこのモチベを保ててるもよう
そろそろメギ持てるレベルまできた(持ってないけど)
このまま熱が冷める前にレベリングはがんばろうとおもう

普通のプレイがしたくてハゼPTでも募集しようかと思ったけど1:1来ないので仕方なく2PCでmyテチと組ませた

0302aaa.png

まあハゼの階層だしレアは割愛
202で放置してたけど朝3時間くらい狩って209に
めんどくさいがついでにテチも250にしようとおもう(芋組は氏ね)
認めたくはないがテチいればボス狩りの系統樹が物凄い広がるからな



0302bbb.png

しかしやるからにはアバターとか染色とかヤリタイけどテチとかマジで愛着わかねえ・・・。
こんな池沼好きなやつおらんだろ?皆強キャラだからとか補助職がコイツしかいないから仕方なくやってるだけだろ?
あたりま~す★とか痛いで~す★とか人をおちょくってるとしか思えないスキル名
CPではウザイ泣きモーション
いかにマキシが至高だってことがわかる

要はヒールとブレスが欲しいだけだからイスピンの補助スキルMR特化とかジナパの回復役にどうなんだろうな




テチだけじゃ不公平なのでオレの中の人の初期キャライメージ

ルシ=厨房(ただしモエンではガキは殆どいないので紳士)
ボリス=厨房8割
シベ=おっさん7割 腐女子3割
マキシ=PK厨
ジョシュ=テチが生理的に受け付けなくて妥協した層、補助職
ランジ=ポケモンで回線切断しそうな層
イサック=PK厨

イスピン=マニアックな人、出来る人
ナヤ=最強厨
テチ=ネカマ、媚売り、直結厨、最強厨
ミラ=社会人の女性orネカマ(童貞)
クロエ=マゾ(今はクロエ強いらしいが)
アナイス=ロリコン

オレは複数キャラ持ちなのでどれも当てはまらない
強いて言えばTWで初めて選んだキャラはイスピンでした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごく共感した記事でした。
マキシは至高です。マキシ大好きです。

だよな
俺はきっかけはアレだったな、昔DOP1でルシでPKしてた頃五花月光斬食らって昇天したんだが五花月光斬のかっこ良さに惹かれて、作ったんだっけかな・・・・・・

いざチャプターやってみると一番人間臭いキャラだと思う
他キャラがキチガイすぎるのもあるが

わたしも以前ティア鯖でDOP3でウィンキー帽子ねらってたころにマキシの月光や逃げても逃げ切れないシルフランス(いまじゃ使えないですが)、あとパララシスで麻痺られてーの月光や連でやられまくってました・・・。

そのときの技のモーションとか音とかかっこよすぎてモエンでははじめからマキシで動かしました。ほんとに全てがイケメンですきです。

他キャラなんてもういろいろあれで・・・マキシが一番ですよね

きみとはうまい酒が飲めそうだ←まさかこれを使うとは思わなかったな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/730-2a6966be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

図南鵬翼 «  | BLOG TOP |  » 自然淘汰

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

