2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


とりま2万投資してきたwwwwwwwwwwwwwww - 2009.08.25 Tue

kyonen























今のPCを買ってもうすぐ1年。初めて撮ったSSがこれでした。
やっとネット繋がったと思ったらコレだよ…クソ焦りました
(何度も何度もログイン試したけど繋がらず・・・原因は近場で停電があったからとのことでした。)


去年はランジエ、今年はイベント廃人な僕です^q^
去年はスルーして物凄く後悔したので、今年は本気こくお。

ただ狩りよりイベントこなすほうが精神的に辛い。
作業感が否めないいぃぃ…
常時ながら作業でやってますのでギリギリなんとかなりますが・・・。

相当肩と腰にきますよ、コレは

 

今更だがドラクエ9クリアしてきた…ストーリーは割と良かったけど結局スキル関係でメタ狩りゲー…
やりこむのはちょっとモチベがががg・・・

まさゆき地図のおともの雑魚は強いし…\(^o^)/

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

イベント廃人万歳!

わたしはイベント終わったらほかに気力が残らんよ('A`)



しかしAD4とは懐かしいSSですなw

いつもまたいるなコイツって感じで見てたよ(*´∀`)

No title

ここのマップ好きなんだけど…

今はもう影の塔があるからねー

AD4は敵弱体化でマズイし



この頃は相当必死に狩ってたから迷惑かけたかも。

環境マナ的な意味で。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/73-aa0e0d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » いべんとは初見殺しだったが…

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

