2017-10

 - --.--.-- --


無知蒙昧 - 2013.02.24 Sun

最近自分でも引くぐらいのカルト臭がヤバかったですねこのブログ、、
そろそろ真面目にTWも取り組みますわ


0224dd.png

どや
次のメンテで実装されるであろう新レアアバに向けて全裸待機中・・・



勢いで2ndマキシミン始めたはいいけどやることいっぱい多すぎる・・・
思いついたものでまずは、2次スキル習得を敢行

0224aa.png


の前に、そういえば属性なんてあったなぁ、なんて思い出して全身に風属性つけてみたんだが

0224bb.png


0224cc.png

温ッ

ロルハの素ダメ500も上がった
なにこれ馬鹿なの死ぬの






ちなみにエメラルドアンプルも使ってみたけどこちらは効果が実感できなかった。私自身もまだ属性の概念を理解してない




0224ee.png


まぁそんなこんなで3次スキル習得
まだLV160だけど調子こいてハゼ行きたいんだけどフルスロットル安定か?






てな感じで毎日1、2時間程度で静かにコツコツやっていきたいと思う。吉良吉影は静かに暮らしたい

● COMMENT ●

どうせ陣も消えねーしオバドラのがいいんじゃね
下手したら連射できるかもよ

オバドラにしてみたは
スキルLV1じゃ時間短すぎワロタwあとLV1だとあんまり武器ディレイへってないな多分
今のところ消去法だな 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/727-1ae24ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸災楽禍 «  | BLOG TOP |  » 異口同音

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

