2017-08

 - --.--.-- --


異口同音 - 2013.02.22 Fri

頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2月27日(水)のメンテナンス時に、
レアアバター宝箱「猪鹿蝶」、「雨四光」、「五光」の構成をリニューアルします。
現在の3種類から以下6種類の構成に変更となります。

-----------------------------------------------------
■現在のレアアバター宝箱
・猪鹿蝶
・雨四光
・五光

■リニューアル後のレアアバター宝箱
・新規レアアバター宝箱1「桜花爛漫・兜」   ※HEADアバター15点で構成した宝箱
・新規レアアバター宝箱2「桜花爛漫・兜(弐)」※HEADアバター15点で構成した宝箱(2)
・新規レアアバター宝箱3「桜花爛漫・面」   ※FACEアバター15点で構成した宝箱
・新規レアアバター宝箱4「桜花爛漫・纏」   ※BACKアバター15点で構成した宝箱
・新規レアアバター宝箱5「桜花爛漫・纏(弐)」※BACKアバター15点で構成した宝箱(2)
・新規レアアバター宝箱6「桜花爛漫・幻」   ※EFFECTアバター15点で構成した宝箱

※詳細な構成内容は別途お知らせをご覧ください。
-----------------------------------------------------

・レアアバター宝箱の取得方法に変更はありません。
 リニューアル後もアイテム「アバター宝箱交換チケット(補助券)」を「30枚」あつめることで
 任意のレアアバター宝箱を1つ選択可能となります。

・現在のレアアバター宝箱「猪鹿蝶」、「雨四光」、「五光」を取得したい方は、
 2月27日(水)メンテナンス前までにナルビク町のNPC「ゼリッP交換所」にて交換を行うようご注意ください。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

http://www.talesweaver.jp/notice/article.asp?bid=talesweavernews&idx=144655




まっがーれ売れた。ありがとう
NPが潤沢になった今、このタイミングでレアアバリニューアルきちゃったな
セカンドマキシの見た目が捗るな
・・・これ以上NPつぎ込んだら戻れないが

INする→ボス狩る→レア出ねー、しね→ログアウト
なんか最近寂寥感半端なくてせっかくのオンゲなんだから原点回帰して
チャットしながら狩りしてPTプレイを純粋に楽しみたいなぁという気持ちで溢れかえってる



0221aa.jpg



でも、普通のクラブに入って、普通のプレイオンラインしたいんだけどハードル高い
チャットの単芝、空白流し、顔文字、淫夢、なんJ語を見ると吐き気がしてくる
面白いと思ってやってるんですかね?アレって感じなんだが
私が歪み過ぎなだけなのだろうか
昔の純真な心を持った私に戻りたい




● COMMENT ●

わかるわ~そんな私はソロクラブ楽しくはないよね

単芝空白顔文字は分かるけど、普通のクラブに淫夢用語となんJ語使うやつなんかいるんですかね・・・

>>通りすがり
ホント流行モノとかわかんないよね
最近はスカイプ前提まできてるときたもんだ
アクティブすぎる・・・プライバシー保護とか無いものなのか
>>名無しさん
普通に居るぞモエンでは
オープンチャットで語尾に(震え声)とかこっちが震えるわ
ニコニコだけじゃなくTWまで侵入してくるとはな、まあ俺は別に面白いとは思わないだけで世間は面白いって思ってるんだったら別にいいんだけど


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/726-0a768d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無知蒙昧 «  | BLOG TOP |  » VITAが値下げしたらしいけどやりたいソフトが一本も無い

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

