2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


VITAが値下げしたらしいけどやりたいソフトが一本も無い - 2013.02.19 Tue

前々回のくらいの記事でナニーのこと○ナニー○ナニー言って喜んでたけどナニーって乳母のことだったんだな
小学生か・・・


さて、俺様に課金させたネクソン
褒めて遣わす

0219aa.png


もはや2ndマキシ育成不可避


これで染色完成しないから困る
あと5000くらいで済めばいいんだけど
そこで・・・

0219bb.png

ミストラルのなんだけど誰か手取り1万NPで買って
見てるやついるかどうかワカランガ、1万NP手に入ったら半年は遊べそうだからミストラル民、略称は霧鯖民でいいのかな?マジで頼む!!!今回は古事記じゃないし、いいだろ

一回交渉キタけどこっち担保なくて調整できないから交渉決裂した
1万NPぴったりくらいの担保じゃないとな、お互い疑心暗鬼だろうし難しい
知り合いが買ってくれるのが一番手っ取り早いんだがな
いろいろめんどくせえわ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ロゼならワンチャン買っても良かった

そもそもずっとOMにALL6エフェを出せないようにしてるネクソン何故なのか


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/725-dfdc4c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異口同音 «  | BLOG TOP |  » 俺がこの先生きのこるには

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

