2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺がこの先生きのこるには - 2013.02.17 Sun

0217aa.png



なんでこんな伸びてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ俺も便乗して150回くらいクリックしたわけだが





ドラクエ7終わっちゃった
裏ボス倒して満足しちゃった PSの頃は余裕だったけど職歴とモンスターパークコンプするのだりい
マジでもうやることなくなった 
WII Uのモンハンも3週間くらい触ってないし今プレイすると勘を取り戻すのに恐らく1週間はかかる
WII U苦労して購入したのにソフトのラインナップが酷い マリカーでもなんでもいいから早く出せ糞任天堂



おとなしくTWするしかないのか・・・・・・




糞ゲー糞ゲー、さんざ罵ってきたけど
まあTWは嫌いなわけじゃない、引退?ありえない
TalesWeaverは俺の人生の中で最も狂わせたモノの一つ
ネトゲは2000年頃からの箱庭諸島、エンドレスバトルから始まり、MMOのRO→GODIUS→TalesWeaver
トリックスターだかリネージュ2などの紆余曲折もあったが現在もTalesWeaverに至る

GODIUSは3年半くらいだがTWは9年にもなるわけだしな
こんな長い時間かけてきて今更引退などできるはずもない
当然ネトゲに時間費やさずとも他の事もできた、だが過ぎ去った時間は戻らない

引退は負けを意味する
サービス終了まで見届ければ俺の勝利
終着点こそ無しかないが、この認識は間違ってるか?



まあどうでもいいは、TWの課金はなるべくしたくないが最低2000課金すれば1ヶ月ボス1匹はまわせるわけだからな

しかし、ここであえてミラカンストとか、ランジエを物理ランジにしてレベリングするとか、若しくは新キャラやるってのはどうだろうか
一番やりたいのは新キャラかもしれん、というよりかはダイアリーで育てた155のマキシ。
マキシだけは感情移入しすぎてアバターとランダム染色買いたくなるから困る、まきしぎざかわゆす、せめてこの熱が冷めてくれる事を祈る




また稚拙な文章だけの記事・・・リピーター減るわな・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちゃんと見てますよ大丈夫

魔ランはやれる子でしたよ

知ってるか?
OM鯖は課金しないでいい

>>えとう
反抗期のおれはそんなこと言われたら、なにみてんのよ!スケベ!って言いたくなっちゃう
>>さらや
動画みたぞ、CV4超えたかもな、いやわからんがとりあえず時計羽ファッキン
普通に強いのは既出だぜ、PKも強いし、装備安い、かっこよいの三拍子
情強の俺は4月の時点でランジエ作ってた
ランジエの今後実装されるであろう新スキル楽しみだな

>>ヨシュエル
よう時計羽持ちその2(暗黒微笑
いい加減論破してやるか
3万課金してTWを初めからスタートしました、どのサーバーにしましょう、強くてニューゲームがしたい
OMある鯖=課金してOMで装備を整えられる
OMない鯖=箱のみ
OMある鯖=キツネセットとサンスルセットで250余裕
OMない鯖=下手したら虚無僧グリッド羽で250
モエン鯖=まだまだ歴史が浅く確定カードの供給が追いついていない、露店で交渉のやりくり、掲示板書き込む必要がある、面倒くさいマゾ仕様

簡単なことだ
欲しいものがそう簡単に手に入らない時点でTWの難易度そのものが上がってるんだモエンは
遵ってモエン>>>>>>>他鯖

まあ考え方は人それぞれだが少なくとも俺は優越感持ってるよ他のサーバーでやる奴らよりかは
逆にOMある鯖でやり続けたらモエン鯖のやつらにナメられる
俺がモエン鯖続ける理由

余談だが全一○○とか名乗るやつがいるらしいが(モエンを除く)って付け加えて欲しいわ、環境そのものが違うからな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/724-c482460e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VITAが値下げしたらしいけどやりたいソフトが一本も無い «  | BLOG TOP |  » TWはクソゲー いい加減認めようや

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。