2017-08

 - --.--.-- --


ヒステリック..- - 2013.02.06 Wed

0206aa.png


どう見ても○ナニーです本当にありがとうございました



とりあえずCP7はクリア、印象深かったのは、
・ロボックが凸守に脳内再生された
・イサックはワキガ(ソースはアナイス)
・中ボスが割とマジで気持ち悪い(CP7のボスはイベント的に大物臭がするがやはり雑魚)
・相変わらずBGMはよろしい
・..ー

こんなところだろうか、まぁ久しぶりに楽しめたよ
収集品が自動取得適用されなかったりウイングで朽ちた邸宅に進むのは不具合だろうか
次のCPマキシは独自のルートに行きそうで滅茶苦茶楽しみ

ミラ視点でもう一回やりたいけどついに明日、リメイクドラクエ7が発売するので小休止
ガチでやりこむはw俺の中でドラクエ10はなかったんや
いつまでもこんなクソゲーに浸ってんなよじゃあのwwwwwwwwwwww

● COMMENT ●

発売日だから寝れんわwwww

40時間かけてやっとコスタール行ったわww
もうクリアしてるやついるみたいだしフラゲ組の1日の差埋められなかったわ

ドラクエ10やろうぜw

佐倉さんだと・・

えとうさん


覚えててくれた?w

>>えとうさん
せかいのさくらしんちゃんは、後々のインクリ中毒患者を生み出した戦犯、レジェンドだよな
>>しんちゃん
ドラクエ10なんて糞ゲーやるかよw俺は淡路さんと同じ意見だ。
しかしまぁ、事情は知らんがvalxの装備返してやれ

もちろん覚えてますよ佐倉さん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/722-b30a301e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TWはクソゲー いい加減認めようや «  | BLOG TOP |  » Not translated.

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

