2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Not translated. - 2013.02.05 Tue

0205aa.jpg


進入したぜヒャッハー!まだEP2CP7クリアしてないけどテンションあがってきましたわー
ダンジョン内の雰囲気がスプラッタ風味でちょっと怖いっすけど...
話の内容忘れてたからエンター押さずに全読みして思ったよりも時間かかった
個人的にはCP3,4は電波すぎて頭が痛くなってきた思いがあるけど、5,6から面白くなってきて物語に感情移入してたww
(CP5のパネルの当たり判定にブチギレてモニター3回ほど殴ったが)
んでまぁ、ここのレアドロップがのちのち実装されるであろう、とあるアイテムに必要となってきて、俺が勝ち組となる算段
スポンサーサイト

● COMMENT ●

EP2CP5から面白いですよねー
みんな集まって会話してる所がとても良かった
自キャラ以外のストーリーが気になる><

話もミニゲームも凝ってきたのはCP5からだと思うぞ
俺はミラマキ支持派なんで、絡みが減っちゃうのは残念(イスピンも嫌いってわけではないんで、ほっこりしたけどね)
個人的にはランジやってみたくなったな
次アプデが待ち遠しいぜえええええええ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/721-563ca873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒステリック..- «  | BLOG TOP |  » たゆたう者

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

