2017-08

 - --.--.-- --


たゆたう者 - 2013.02.02 Sat

ブログ見てくれてる人ありがとね
いきなり1:1きてビビって返信に困ったけどツンデレなだけだからね
恥ずかしかっただけなんだからねっ

※ただし私のブログは負の感情の集合体なので18歳未満の方の閲覧は健康に影響を及ぼす可能性があるのであまりおすすめしません



0202aa.jpg

今日も今日とて瑣末なコトしかしていませんが・・・。
新マップにはEP2CP7まで進めないと行けなさそうなので1stマキシでチャプターやってますんー
2ndマキシでも作って進めようかなとも考えたけどいざ作ってしまうと愛着持っちゃって共通スキル習得とか覚醒とか金かかりそうなんでヤメました
マック君である理由は、EP2スクロールがタダだってこともあるけど、物語でマキシが一番好きだから(ノ∀`)


0202bb.jpg


ミラ姐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



0202cc.jpg


やべぇ・・・ヤベェよ・・・はぁはぁ
マキ助手もいいけど、マキミラが一番好きかも・・・



今はジョー君でたとこで、材料が釣りスキルの必要なところまで来て休憩中。
普段はBGM消してるのですが、ONにしたら懐かしい音楽、クライデン平原4やペナイン森1のBGMが妙に懐かしすぎて涙出た。もうすぐ9周年なんですねぇ
私の思い出の狩場は、混乱のほうが居た時期長かったと思うけど、やはりクライデン平原1-3のパレンシア海岸入り口前近くのログルベグル大量沸き場。


以下自分用

太った魚3個
派手な魚3個
そよ風の熊毛80個
黒定石10個
火血石20個
水晶のかけら40個
ハートトランプカード30個
乾いた薪30個
盗賊の宝石10個
チーズサンド40個
健康タコバタ20個
ピンキーのばら肉60個
熊の肝1個
金色の尻尾5個
イチゴジュース30個
キウイジュース30個
赤いスカーフ×20個
氷の手1個
凶暴な魚×3
竹筒20個
風のキャンディ20個
機械のネジ20個
クリセラの粉20個
ゴーレムの心臓30個
硫黄の粉20個
ハンドの手袋30個
ココナッツ30個
記憶の石(花)
浄化の結晶 15個
ムスケルの鎖50個
古い鉄25個
サンドグラスの破片15個
ゴーレムの手25個
雷光のさなぎ2個
火薬の粉25個
炎の証20個
バイオレットハーブ5個
ペンギンの涙10個
ロウのかけら10個




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/720-ce11d60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Not translated. «  | BLOG TOP |  » ありをりはべりいまそかり

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

