2017-10

 - --.--.-- --


いべんとは初見殺しだったが… - 2009.08.22 Sat


パターン見つけた人天才すぎワロタ

http://swfup.info/swfsource/9151.swf

※トルコトゥートゥーのパターンの時だけ間違ってる箇所発見。ウイング家族は5踏めばおk











魔弾購入したけどカードがないので強化できない!
強化カード買うのもなんかシャクなのでサイフリして55Fオンライン再開\(^o^)/

結果はコチラ
aaaassss



















んむぅ・・・AGI低く設定してMRを高めただけ・・・なーんも面白みもないです。
まあ主な目的はMP新カンスト値にする為ですが。

失敗したのは、LV後半時にAGI上昇が悪く、カっとなってAGI手動してしまったということ。近いうちもう一度挑戦します。



reakitaa






















(・∀・)ウホッ!

やっぱりココでの狩りはたのしーです。


uhaok




















オレの嫁キターーーーーーーご無沙汰です!

この後何も落とさなかったとこをみると、ツンツンぶりも健在なようだ


● COMMENT ●

No title

MRたけーよ!



A上げて上魔付き魔鎧のがオレはイイと思うぞ



個人的な意見です

No title

Aあげるとコンボ繋がらなくねーか?

そのへんはわからんけどね・・・



とりあえず軽鎧で狩りしてるよ。達人相手だとスッカスカだけどね/(^o^)\


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/72-52041d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりま2万投資してきたwwwwwwwwwwwwwww «  | BLOG TOP |  » らりぴぃ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

