2017-08

 - --.--.-- --


ありをりはべりいまそかり - 2013.01.31 Thu



オーディンの前哨戦でボス複数体出したいときはSTARTEVENT速押し。モノクロから青(移動可能)に変わるまで0.2秒以内に押すと成功率9割以上
これ豆な

アップデートきたんだが公式見る限りブリニクルの救済措置がされてねえっぽいwwwwwww
もうどうでも良くなってきたので、真シエナ刀にインクリ突っ込んだんだが











0131bb.png


無事成功、


0131gg.png

まぁ覇王色の覇気持ちの俺がこんなところで躓くわけがない


0131aa.png

と思ったら、H165だってこと忘れてて装備できずにオワタ
画像をおみせできないのが残念です
ここまでくると真ブリニクルも作ってみたいから、モエン鯖の皆、悟空の元気玉じゃないがオラに材料を分けてくれ


0131cc.png








テンションアゲアゲになってまぁ調子こいてレア倍期間にだした真260手にインクリ突っ込んだはいいけど








0131dd.png


0131ee.png


まだだ、まだ終わらんよってな感じで





0131ff.png

・・・ふぅ、ハイ終了



あれ、新アプデ堪能してなくねえ・・・?
3次スキルのゲージがフロア移動ごとに初期化されるから若干めんどくさくなった印象


● COMMENT ●

おめでとう!

その言葉にゃまだはやい、勿体無い
真ブリニクル作るまで見守っていてくれ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/719-d244fd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たゆたう者 «  | BLOG TOP |  » 悲報

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

