2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


スノーアクアマリン修正で俺大勝利wwwwwwwww - 2013.01.24 Thu

1月23日 アップデートのお知らせ
【修正・変更点】
・「経験値○○倍!?石焼き芋リターンズ!」イベントで使用するNPC「画家」の位置を、
 ケルティカ市民街の左下へ移動しました。
・ペットインベントリでスロット拡張アイテムで拡張されたスロットにアイテムが存在する場合も、
 アイテムがドロップされるよう修正しました。
・全てのモンスターがドロップしたアイテムは、拾わない場合、5分後に削除されるよう変更しました。
 ※キャラクターがドロップしたアイテムについては、削除されません。
・3次スキル「グラビティ」を使用してモンスターを移動不可座標に移動されないように修正しました。
スノーアクアマリンの効果が発動するように修正しました。
・ステータス再分配後にクラブエフェクトが正しく適用されるように修正しました。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

http://www.talesweaver.jp/notice/article.asp?bid=talesweaverupdate&idx=144285





玉 璽 並 み の 値 上 が り 確 定

0124aa.png

実は持ってるよ(^q^)現在進行形で使ってる。
効果実装されてなかったのかよワロス実はこの修正を先読みしていて売らずにとっておいたのだ
未来を先読みしたのはちょっとセコかったかな、チートだ。俺は第5感しかない常人に比べて第9感まで研ぎ澄まされてるからわかっちゃうんですよこういうの・・・第9感・Futuring EYE (フューチャリング・アイ)とでも名付けましょうか・・・類語としてはNT(ニュータイプ)や神読(シンドク)がこれにあたるかな。
廃人()とかいうネットスラングがあるがそんな生優しいものじゃなくて本当に人を棄て無我の境地へと至った俺にしかできない唯一の能力それがフューチャリングアイ。

まあつまるところ俺の勝ちで終わった。敗北を知りたい^^^^^^






0124cc.png

1週間の幸運でウォーミングアップならこんなもんだろ、







0124bb.png


これでも1G以下なんだろうな
明日からレア率アップ期間だから終わるまで毎日更新しようかな例年通り




スポンサーサイト

● COMMENT ●

そのAFの効果がいまいち理解できない

最初は環境マナ回復だと思ったが違うようだな
MP回復らしい
しかしそこまで実感できん
駄菓子菓子、MP回復でもなくて3次スキルのゲージがたまりやすい気がする
気がするだけだけどな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/714-ef2e4d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無慈悲 «  | BLOG TOP |  » パープルミニウインキィ

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

