2017-08

 - --.--.-- --


パープルミニウインキィ - 2013.01.21 Mon

くぅ~疲れましたw 今日を以てTWブログ完結です!
実は、TWでチームプレイしたらブログの話を持ちかけられたのが始まりでした
本当はTWのネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので久しぶりにブログ挑んでみた所存ですw
以下、私のモエンキャラのみんなへのメッセジをどぞ

れいとう者「みんな、見てくれてありがとう 
ちょっと中二なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

しんそく「いやーありがと!私の痛さは二十分に伝わったかな?」

雪華綺昌「プレゼントくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

くろがねマムル「見てくれてありがとな!正直、金が無いって言った私の気持ちは本当だよ!」

ミラ「・・・名前はまだ秘密よ」ファサ

では、

れいとう者、しんそく、雪華綺昌、くろがねマムル、ミラ、俺「皆さんありがとうございました!」



れいとう者、しんそく、雪華綺昌、くろがねマムル、ミラ「って、なんで俺君が!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり


そういえヴぁパープルミニウィンキィミラでとったギリギリセーフ
危うくハメられるとこだったぜ、あと


0121aaa.jpg

人 が ゴ ミ の よ う だ
すかさずログアウトした・・・無理ゲーだこれ

焼き芋味わってみたいなぁ・・・皆ログアウトしてくれんかなあ・・・悪天候で日本中が停電になってくれればいいのになあ・・・(俺の家以外)
今日1日だけでもモエンサーバー民が一つとなって我慢してくれればいいんだよ結束力を見せてやろうぜ・・・エヴァのヤシマ作戦みたいな感じでモエンの歴史を一つ加えてやろうぜ・・・






・・・とかゲスで自己中心的なことばっかり考えてるからモテないんだろうか


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

blog復活してくれよおお
TW自体は引退してないみたいだから安心したけど
気分がのった時だけでいいからさ
たかがブログだし、別に書くことない時は書かなくていいだろお
ただでさえソロプレイみたいなことしてんだから
何やってるか気になる
役者がいないとTWつまんねええええ

>>非公開コメ
追記見てないか?
この文でどう閉鎖って流れになるのか
ラピュタは滅びぬ
>>ゆうじ
ご愛読ありがとうございました!冷凍先生の次回さk・・・いやまだもうちっとだけ続くんじゃ 
>>名無し
役者で笑ったwまあ俺はヒール的なポジションのが性に合ってるかもな
茶化す態度な文章しか書かないから誤解招いてしまうな文章も添削しないし、本文もこれ、ネタなんだが・・・。(くぅ~でググってくれ)

ふと、ブックマーク整理中に佐倉すんのブログリンクからとんできて

モエン魂をと腰をあげてみただけなんだ!

佐倉しんちゃんの?ずいぶん懐かしい名前だしてきたもんだ
もっかいモエンのキャラでinしてよとりあえずメールは送った


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/713-0a6fe08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スノーアクアマリン修正で俺大勝利wwwwwwwww «  | BLOG TOP |  » 効いてる効いてる

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

