2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


効いてる効いてる - 2013.01.19 Sat

昨今TWプレイヤーが、なのか知らないがブログやる人増えてるようだな
自分もやっておいてなんだけど、めんどくさくねえか?w
俺はまず暇つぶしなうえに自分でやってて楽しいからやってるだけであって他の人がやってる理由がいまいち解せん
ハウジングみたいに機能している感じか


最近TWやってねえからネタが無い
昨日なんで書いたか途中送信しちゃったかは忘れたがTWのメールでイヤガラセみたいなのがきました的なこと書こうとしたんだけど途中眠くなって寝てしまったんだった
マジでめんどくせえんだけどこういうの、煽り耐性低いし
バグ利用者だのksだのホモだの否定してもお前らは信じないよね、諦観するしか無い
天才は淘汰されるのはTW界でも同じ、出る杭は打たれるとはこのこと
俺がソロプレイヤー(ぼっち)を装ってるのも、上っ面だけの世界に心底辟易してるだけ
そんな世知辛い世界、真っ向から俺のほうから否定してやる
必死に抗ってやんよ

リアルじゃ俺なんてゴミクズ同然なんだからせめてネトゲ界では調子こかせろ







・・・というキャラ路線でよろしいですかね
これでも昔はもっと頭悪い文章に、..禁とか..ニーとか..とか..とか言ってたんだけど、歳をとるにつれ建前しか言えなくなった感じですかね・・・というより病んできたかも
あと前アイテムくれた方、やはり引け目を感じるのでコンタクト下さい
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私の冷凍さんのイメージは寒いギャク言うおじさんです

私の冷凍さんのイメージは目に眼帯してオフ会くる人なんですが

僕の冷凍さんのイメージは心温かな人なんですが

ワタシの冷凍さんのイメージはほむほむ

>>さらや
いやいやいや
そんな公共の場でナメた事言ったやつは俺のテスラコイルで蒸発させてやるんだがな
一瞬で蒸発させっから手さえ出させねーよ、手すら来れぬってなww
>>レヴィ
最近眼帯キャラが増えてきた気がするの
最近のトレンドはやはり六花ちゃん?
独眼って結構怖いし面倒なのよコスプレ的な意味で。
まあ俺もじゃおーしんがんの持ち主なんで外でるときは眼帯必須だ
>>えとう
照れる、やめろ
俺は偽善者ではなく偽悪者だからな
今日も庭の花壇に水撒いてきてやったわ
>>ろ
アニメキャラの衣装を見るのが好きなだけよ...
まどマギだと最近のマイフェイバリットはマミさん!
ローゼンメイデンも衣装がオシャレだよな
・・・ゴスロリ調が好きなだけかもしれないが



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/712-b8da643f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パープルミニウインキィ «  | BLOG TOP |  » 冷凍者さん@がんばらない

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

