2017-08

 - --.--.-- --


らりぴぃ - 2009.08.17 Mon

saiyuuki

































asdfgg


























目標を掲げたはいいがいつ実行すんだって話
弱い魔弾じゃやる気が・・・・・・・・・

結局またココに戻ってきました
I30魔弾完成するまで西遊記しかしない!





abcdefg





















さて緊張の瞬間が近づいてまいりました
この快感がたまらない
マジヤバイマジヤバイ


お友達からもらった遠隔MR券
こんなに安くなって便利ですねー

あんなにあったクリムゾンマジックもあと1枚になっていました
魔弾強化とセイラブレスプレートで10連敗以上してるのか・・・

最後のチャンスですが考える前に行動です
↓m9(^q^)9mポテコ↓





















おいいい加減にしろよいつ成功しやがんだカスw





















ぷぎゃあああああああああ!!!!!!!!!
・・・なんという糞ゲー・・・


詰んだ・・・どうしようどうしよう・・・
8/19日のイベント以降考えますかね;;

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/71-615ef210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いべんとは初見殺しだったが… «  | BLOG TOP |  » w

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

