2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2013.01.09 Wed


0109aa.png

シエナが手に入らず
結局ここからスタートですよ・・・屈辱・・・ッ
大地は1個買った。傷も見ないうちに80Mになっててべっくらこいた。ゲシュも50Mくらいだったかなー
もうここまできたら完成は確実・・・だね

最近はTWINしても、ツインしても、露天放置しかしておりません感じDEATH
これがマジでだるい。おまけに社会人が多いのか夜21時以降とかじゃないと捕まらない。眠い
なんだかんだで俺は優しいので、相手の交渉を踏みにじらないような返信文章を考えるのに苦労する
精神的苦痛が私を劈く。交渉の鬼にはなれない。
電気代もかかるし、結構苦行。
難しいよな。誰だって損はしたくねーし。

図太くなれんとモエンで天下はとれんな、ちょっくらメンタル面を鍛えることにしよう



そういえば、ブログ4周年括弧笑い、らしいよ
年々、モチベが低下してってるような・・・
今はモエン在籍中ですが、今この状況は燃えんですね、モエンだけにw
モエン開始当初はめっさ燃えてたと記憶してましたが、新鯖だからであって3ヵ月後は惰性気味でやってたのかもしれない。まあ俺にとっちゃTWは暇潰しなんだが、、

OMがある新鯖なんてどうでしょうか運営さん
(但し、新鯖だけで他鯖の品物を隔絶した、新鯖専用の独立したもの)


なーんてな
スポンサーサイト

● COMMENT ●

合成で壊れるに2万ペリカ

調理帽かぶるから安心だよd^ー^b
メリッサたんの好感度も高いから大丈夫だぜよ^。^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/708-772a3772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が望むは勝利の福音 «  | BLOG TOP |  » 遅くなりましたが、あけましておめでとうございま

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

