2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


遅くなりましたが、あけましておめでとうございま - 2013.01.04 Fri

せん

今までしぶとく引退しないまま頑張ってきましたが、さすがに今年は生き残ってるかどうかわかりません
何度も言いますが、金がないのが結構深刻な問題でして・・・。

無課金プレイで運営に見えない損害を与えるのが私のモットーでしたので課金は憚られるんですよねー
かといってOMのある鯖でやればいいじゃんと言われればそれまでなのですが、カンストレベルまでやっちまったせいがために「俺たちの乗っちまった列車は途中下車できねえぜ」状態になっちゃったので他鯖はもう全然モチベーションが沸きませんお。

今年はこのまま隠居状態が続きそうでありんす 皆に忘れられない程度に続けられたらそれは嬉しいかなあって
ああ、モエンサーバーの概念となりたい・・・

今年の目標はブリニクル作成とでもしときましょうか・・・。
あとイソレット。(名前確保しときました)

去年掲げてたブリニクル作成の状況ですが、

0104bb.png

このような感じで征服も勝利にしちゃったりとすっげーもったいないことして

0104aa.png

このような感じ、あとは真シエナ刀とルーン5個とイシドル1・・・ですね
んーやること遅い、遅すぎる
真面目にやれば12月中でもブリニクルできたと思いますが、調子こいて3DSも買っちゃったので自分の中の心の悪に邪魔されちゃった形となりました
というよりもTWで一番嫌いな取引行為をサボってたからなんですよね
取引行為自体がTWの中で一番煩わしくて嫌いなのです・・・。相手の気持ちも考えちゃうし傷つけちゃう恐れもあるから。変なプライドは捨てて捨てキャラでやったほうがいいのかもわかりませんが・・・
OMいいなー(遠い目)

まあ、真シエナ刀とイシドルは多分なんとかなると思いますが、ルーンの刻まれた石が結構難易度高そうですね
忍苦の石のトラウマを彷彿とさせる




ところで、ブリニクル→真ブリニクルにするのは合成なんだろうかクエストなんだろうか。
クエストだと真シエナにインクリ突っ込まないでもいい
ここが結構重要で、真シエナにインクリするか迷うのだが?



スポンサーサイト

● COMMENT ●

俺イシドルの意思ひとつあるし、俺の使っていいぜ
ブリニクルつくらんし!!

必要になったときにスカチャで連絡してくれーい

タダ?W
もう揃っちまつた

あけましておめでとうございますっ
なんだかんだでOM便利ですよねーw
ブリニクル目指してふぁいとです!
それからブログ移転しましたので、暇な時にリンクの張り替えをお願いします
お手数おかけしますがよろしくお願いします!

了解した!
電波ブログだけど見捨てないでいただきマコトに感謝感激飴霰!
最近はブリニクルよりポケモンが気になってしゃーないです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/707-613bf4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 果てしなき大空に誓う

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

