2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログでプレゼント機能とか言ってみるテスト - 2012.12.23 Sun

どうやら、真シエナなら各合成材料6個でいいらしいんです
夢では無くなってきた気がしました
あまり作るメリットは無さそうですが、性能より希少価値を選びたいですね、私わ

しかし、現状ではログインする気がおきないんです・・・。それは何故か?
幸運の紋章が買えないからです。
ルーンの材料も出しに行かなきゃいかんですし、ボスレア出すにしたって、幸運の紋章がないと無理じゃないですか。モチベ的にも。
それなら課金すればいいのでは?となってきますが
そのお金も今無い状況でして・・・。エンゲル係数値99.89%の超貧困状態だったりする訳ですよ


うん。
うん・・・・・・

_| ̄|○

アイテムショップにプレゼントって機能があるじゃないですか。
もはやここ見ている方がいるかはわかりませんが、この下衆な私に
「幸運の紋章」をプレゼントしてはくれませんか。
私、このままフェードアウトしたくないんです。TWをクソゲーだとか罵ってきましたが
本当はTWが大好きなんです。俗に言うツンデレですよ。ブログの過去ログ見たらわかるでしょ?
幸運の紋章さえあれば、ブリニクル作成まで邁進するのみです。ブリニクルの装備グラとか興味ありませんか?
ブログのクォリティ向上も約束できます。

以前の私誰にも話しかけずお高く止まってた、パンピーとは馴れ合わない牙をむく狼キャラを演じてた、変なプライドを持ってた私ですが、結局はこのザマというか、リアル社会人(年収600万以上)にはどう足掻いても勝てないなぁと。
モエンで学んだことは、現実 です。いい勉強になりました。(過去形)

乞食野郎と罵ってくれても構いません。雪華綺昌(←晶ではない、注意!)にどうか幸運の紋章を!清き幸運の紋章をよろしくお願いします。

誠意みせます。プレゼントしてくれた方、私と一緒に勇者の墓でカップルリングとりにいきましょう!
ロリ巨乳女子大生でも耳レイプ男の娘でもソリッドスネークでもなんでも演じます。
リアルの性別は内緒ですが。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ガチこじきじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwww

わろたwwww
NPあったら送ってたわ

しょうがないにゃぁ1個だけならいいよ

WiiU買ったくせに乞食かよwwwwww

情けねえからやめろwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>まさき
一回やってみたかったんだよ初心に戻って。どういう気持ちか。というか大抵の初心者は最初経験するだろ
「何かいいものください」って看板をナルビクWP近くでな
まあある程度名が売れるとそれもやりにくいわけだが

>>こねこ
嘘付けw金に余裕ないの知ってるぞw
やっぱり学生にモエンは辛いんじゃね
俺らの引退も秒読みになってきたな

>>むあじん
コメントみたけどまだ送られてこないわけだが?
一瞬、ぼっ起させないでくれ・・・

>>sai
長く見たらWIIUのがいいわけだ、金を吸い取られるモエンサーバーよりかはな。
モンハン3DHDをオンライン、CoDBO2なんか無料で遊べるわけだしな
しかしWIIUいいぞこれ、GKやめるやつ多いんじゃあないか?

>>ヨシュエル
たしかにダサすぎた。毛氈。
しかしTWブログで乞食行為は史上初めてじゃないか?マネするやつ出たりするかもな。
幸運あざああああっす!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/704-60f34694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマァス、ヨシュヱル△ «  | BLOG TOP |  » 妖精の炎とは一体なんだったのか

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

