2017-10

 - --.--.-- --


妖精の炎とは一体なんだったのか - 2012.12.18 Tue

聞いた話、260武器の材料が判明したようだな・・・。
ルーン×10 ライン×10 イシドルの意思×10 星の残骸×10

ルーンとラインは自力でいいとして、残るは星の残骸とイシドルの意思なわけだが・・・
少なくとも俺が露店や交換掲示板で売りに出てるとこは見たこと無い
買うのも無理だと確信したので自力ドロップにしてもオーディンソロはきついしボスレアでも出たことないし
勲章交換くらいしかないと思ったんだけど

1218aa.png
1218dd.png
1218cc.png
1218bb.png
1218ee.png

1676個=星の残骸orイシドルの意思8個
@12個

何も考えずに取引に使うために255装備を2個ほど勲章交換してしまったのが痛い
出)1.2G相当(計算曖昧) 求)星の残骸2個orイシドル2個とかで募集したらくるかしら

それとも・・・
課金箱にいれられるまで待つか?







俺みたいなリアル負け組みのチンカスニートが課金できるはずもないので
お金持ちのモエンユーザーさんに期待あげ



● COMMENT ●

ブリニクル刀はよ!

ブリニクル刀でPKしてみたうp期待age

初カキコ...ども...
熱いイシドル売り11

問題は真ブリニクルに何がいるかってことで・・

あれわかってましたっけ

>>ヨシュ
まだ刀かどうかはわからないけど、俺は刀なんだろうな・・・
全鯖最初につくったっていう勲章、称号が欲しいのよ
ルベの時みたいに
誰かがもう既に作ってたら、ブリニクル戦杖作るかもしれないね
>>あ
昔あったサイフリスクロール半額がきたらH165のpkステにする
お金なくてリアル存在抹消されかねないもの
XA255のH165なんてLV265でも簡単に取れる気がしないぞ


>>Jekyll
作る人いなきゃ売れないかイシドルって、
つっても出せる資産っていったらシオカン品しかないぞよ??多分
まあ今度倉庫みときますは

>>えとう
多分そのまま征服品各×10 各×6、だろう
ブリニクルつくったら真にしなきゃだなー
しかしクエストじゃないと嫌な予感しかしないんだが


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fatalmirror.blog103.fc2.com/tb.php/703-412a6d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログでプレゼント機能とか言ってみるテスト «  | BLOG TOP |  » WIIU3DHD

ついったーリアルの呟き

プロフィール

冷凍者

Author:冷凍者
おつかれさまでした

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

TalesWeaver(過去ログ) (775)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

